【ハングルドットコム韓国語教室】青井のカフェで韓国語マンツーマン チェダヘ 先生

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

もう少し検討したいという方は・・・ 「Ctrl+D」で、お気に入りに登録

 足立区 青井 - 韓国語教室の先生

韓国語教室 崔多恵 / チェダヘ 先生をご紹介します

シェアしよう LINEで送る
講師番号 / お名前 NO. 8336 . 崔多恵 / チェダヘ 先生
お名前ハングル 최다혜 先生
更新日時 2018/05/09
年 齢 26 歳
居住地 東京都足立区
性 別
国籍/出身地 韓国 / 韓国
韓国語講師歴 6ヶ月

韓国語を学ぶ生徒へアドバイス

みなさん、こんにちは!안녕하세요^^*
現在社会人2年目のチェダヘと申します。
先に講師経験から言うと、私はオンライン講師半年含めて今まで半年の講師経験があります。学生時代には留学や学内の行事などで日々様々な国籍の人々に触れながら交流の場を持ちました。
日本での滞在期間は約9年、大学に入った頃は日本語が苦で毎日苦労したのですが、いつの間にすんなり自分の意見を話せて文化を理解出来るレベルまで到達しました。それまで色んな努力をして来ましたが、やはり現地のお友達の厳しいサポートがあったからだと思います。

これからは私がサポートして行く事になりますが、授業を行う中で大事なポイントを紹介したいと思います。
第一に とにかく間違えてもいっぱい話す、必ず適切な日本語に直ちに直して使うことでした。(ただ、話すだけでなく、間違いをちゃんと直ちに直しましょう。全力サポートします)

2つ目は、何より信頼関係だと思います。やはり相手に興味を持ち、心を開けない状態では変化させることもありえません。早速仲良くなっていっぱいおしゃべりしましょう。

三つ目、とにかく楽しくやることです。

この三つはとても当たり前に見えますが、気づけてない重要な点だと思ってます。
この三つの点を基盤に 皆さんの目的に応じる授業を進めて行きたいと思います:-)
また、皆さんの言語向上に繋がるようどんどん使えるまで私を使い切ってもらおうと思います(^^)
ここまで読んでくださりありがとうございます。
では、到達点まで一緒に走ってみましょう!

詳しい教育方針に関しては、「教育方針」欄をご覧になってください。

レッスンの内容(生徒に望む到達点、使用テキスト等)

授業の進め方としては、始めに学生さんの声を参考にし、その目的や目標に合わせた進め方を行います。初対面時に、今後のために軽く生徒さんのレベルテストを行う予定です。
このテスト結果に応じて、生徒さんとテキストを決めたり、方向を一緒に話し合ってから進めていただきます。

言語習得にあたって不安を持つ人もいるかも知れないですが、諦めずに段階を踏まえて進んでいけば、必ずネガティブ水準まで問題なくグレードアップする事ができます。積極的にサポート致しますので、そこまで一緒に頑張ってみましょう。

では、みなさんと会えることを楽しみにしてます。(*_*)会話をより楽しみましょう:-)

➡ まずは無料体験レッスン お申込みはコチラ

➡ 実際にレッスンを受けた生徒さんの感想を見る

学歴・職歴・韓国語関連資格

日本語能力試験1級
ビジネス日本語能力試験1級


現在の職業 社会人
日本滞在歴 2008/04
教える言語 日本語  韓国語 
趣 味 写真、料理、お茶、旅行
日本語レベル ネイティブレベル
教える対象 成人女性  子供 
教える内容 日常会話  状況場面  検定 
教えるレベル 基礎  初心者  中級  上級 

専攻、専門分野

共立女子大学
国際学部 国際社会

レッスン希望時間

7:00-8:00
8:00-9:00
9:00-10:00
10:00-11:00
11:00-12:00
12:00-13:00
13:00-14:00
14:00-15:00
15:00-16:00
16:00-17:00
17:00-18:00
18:00-19:00
19:00-20:00
20:00-21:00
21:00-22:00

※レッスン可能時間には変動がございますので、お引き受け頂けない場合もございます。

レッスン希望駅

最寄駅: つくばエクスプレス 青井

山手線新宿 上野 御徒町

都営大江戸線新宿西口 東新宿 若松河田 牛込柳町 牛込神楽坂 飯田橋 春日 本郷三丁目 上野御徒町 新御徒町

つくばエクスプレス新御徒町 浅草 南千住 北千住 青井

交渉可能

お申し込みは無料体験レッスンから


 ※青井 駅のカフェで韓国語レッスン

  • ハングルドットコム韓国語教室では、日本人の生徒にレッスンを通じて、韓国人の先生とコミュニケーションをとり、韓国の文化や習慣を知ってもらい 韓国をもっと好きになってもらうため。
     さらに、韓国人の先生に日本人の生徒とのコミュニケーションを通じて、日本と韓国の違いをもっと身近で感じ取って、日本のことをもっと好きになって欲しいと思っています。
     そして、先生が帰国したら、今度は、先生としてではなく、お互い友達 として一緒に過ごせたら、年を取ってからもずっと関係が続いたら、素敵だと思いませんか。
  • 青井 近くのカフェでの韓国語マンツーマンになります。教室のように堅苦しい雰囲気がなく、実践的な韓国語を学べると評判の韓国語レッスンです。
  • 教材は生徒さんが希望するものか、ピッタリ合った教材を、先生と一緒にお選びいただけます。スクールで教材を販売することはありません。
  • レッスン料は、60分3000円。レッスンの長さは60分、90分。あなたにピッタリな長さで自由に決められます。
  • 先生と相性が合わないと感じたら、ピッタリの先生が見つかるまで、何度でも、無料体験レッスンでご紹介いたします。

🔍 駅、路線で検索する


お申し込みは無料体験レッスンから

もう少し検討したいという方は・・・ 「Ctrl+D」で、お気に入りに登録




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。