【ハングルドットコム韓国語教室】天王寺【ハングル.COM】カフェでマンツーマン無料体験ジンシル先生安い

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
韓国語教室
希望の地域
性別

大阪市 天王寺 - 韓国語教室の先生

韓国語教室 成鎮實 / ソンジンシル 先生をご紹介します

韓国語教室ソンジンシル先生 韓国語教室ソンジンシル先生 韓国語教室ソンジンシル先生

講師番号 / お名前 NO. 5467 . 成鎮實 / ソンジンシル 先生
お名前ハングル 성진실 先生
更新日時 2020/08/02
年 齢 37 歳
居住地 大阪府大阪市
性 別
国籍/出身地 韓国 / 京畿道
韓国語講師歴 10年

韓国語を学ぶ生徒へアドバイス

皆さん、始めまして。私はソンジンシルといいます。
韓国語の勉強は難しいですよね?子音に母音、パッチムや微妙な音の違いなど…どうやっていけば良いか、よくわからなくなります。
でも、実は韓国語は日本語ととても似ていて、意外と簡単で面白いし、少し勉強すればすぐに話せるようになる言葉なんですよ!
簡単でわかりやすい説明で韓国語を勉強しましょう。私の勉強のノウハウをすべてお教えします。
皆さんとお会いする日を楽しみにしています。

レッスンの内容(生徒に望む到達点、使用テキスト等)

教育方針 : 楽しく学ぶことが1番大事。後は、より正確な文法、豊富な単語力を生かして、きれいな発音で会話するようにしています。
生徒に望む到達点:「字幕無し」で韓国ドラマや映画を観ましょう!お好きなアイドルの韓国語のインタビューも!
使用テキスト:講師オススメの2つのテキストの中で選ぶ。(但し、ご希望のテキストがあれば、それに従う)

➡ 実際にレッスンを受けた生徒さんの感想を見る

学歴・職歴・韓国語関連資格

韓国生まれ。高校卒業後、日本へ留学。
東京の音楽専門学校を卒業後カナダへ英語留学。
;日本留学中は韓国語-日本語通訳や書類翻訳、社会人の韓国語レッスン
;カナダでは、韓国勤務希望のカナダ人にハングルの基礎から文法までレッスン
留学を終えて韓国に帰国し、通訳/翻訳や日本芸能コンテンツ関連会社で勤務、その後アメリカの化粧品会社の韓国支社で日本を含むアジアマーケティングの仕事。2009年結婚をきっかけに退職し、その後日本で生活しています。

現在の職業 専業主婦
日本滞在歴 2002/04
教える言語 英語  韓国語 
趣 味 料理 小説
日本語レベル ネイティブレベル
韓国語を教える対象 成人女性  子供 
教える韓国語の内容 日常会話  状況場面  ビジネス  検定 
教える韓国語のレベル 基礎  初心者  中級  上級  超上級 

専攻、専門分野

作曲

レッスン希望時間

7:00-8:00
8:00-9:00
9:00-10:00
10:00-11:00
11:00-12:00
12:00-13:00
13:00-14:00
14:00-15:00
15:00-16:00
16:00-17:00
17:00-18:00
18:00-19:00
19:00-20:00
20:00-21:00
21:00-22:00

※レッスン可能時間には変動がございますので、お引き受け頂けない場合もございます。

レッスン希望駅:天王寺

最寄駅: 御堂筋線 天王寺

大阪環状線天王寺

近鉄南大阪線大阪阿部野橋

御堂筋線天王寺


天王寺 駅のカフェで韓国語教室
対面式マンツーマンレッスンとオンラインを同時に、受講いただけます

  • ハングルドットコム韓国語教室では、日本人の生徒にレッスンを通じて、韓国人の先生とコミュニケーションをとり、韓国の文化や習慣を知ってもらい 韓国をもっと好きになってもらうため。
     さらに、韓国人の先生に日本人の生徒とのコミュニケーションを通じて、日本と韓国の違いをもっと身近で感じ取って、日本のことをもっと好きになって欲しいと思っています。
     そして、先生が帰国したら、今度は、先生としてではなく、お互い友達 として一緒に過ごせたら、年を取ってからもずっと関係が続いたら、素敵だと思いませんか。
  • 天王寺 近くのカフェでの韓国語マンツーマンになります。教室のように堅苦しい雰囲気がなく、実践的な韓国語を学べると評判の韓国語教室です。
    忙しいときには、対面式マンツーマンレッスンとオンラインを同時に、受講いただけます。
  • 教材は生徒さんが希望するものか、ピッタリ合った教材を、先生と一緒にお選びいただけます。韓国語教室で教材を販売することはありません。
  • レッスン料は、60分3000円。レッスンの長さは60分、90分。あなたにピッタリな長さで自由に決められる韓国語教室
  • 先生と相性が合わないと感じたら、ピッタリの先生が見つかるまで、何度でも、無料体験レッスンでご紹介いたします。





掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。