【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 5705 김주현 /キム ズヒョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都渋谷区
希望駅 最寄駅:代々木上原
小田急小田原線:参宮橋 代々木八幡 代々木上原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺
千代田線:明治神宮前 代々木公園 代々木上原
生徒へのメッセージ 私自身、日本の文学を専門としておりまして、外国語を学ぶことの楽しさや面白さ、そしてその大変さをもよく知ってます。出来るだけ楽しい時間にしたいと思います。焦らず、あきらめず、一歩一歩、着実に頑張っていきましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8450 강세경 /カン セギョン ( 男性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県川口市
希望駅 最寄駅:川口
東北本線:赤羽 浦和 さいたま新都心 大宮
埼京線:新宿 池袋 板橋 十条 赤羽 北赤羽 浮間舟渡 戸田公園
京浜東北線:大宮 さいたま新都心 与野 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口
南北線:赤羽岩淵 志茂 王子神谷 王子 西ケ原 駒込 本駒込
生徒へのメッセージ 私は日本のいろんな文化から好感を持ち始め、いろんな面で日本が好きです。それから日本への留学まで繋がりました。他の国の文化を学ぶということは1度だけの人生の中で、すごく大切な思い出になると思います。 また、私は特に人とのご縁を大切にしたいと思っていますので、今まで知り合ってきた日本の友達も、そのほとんどが今も付き合いが続いています。生徒さん一人一人の大切な思... つづきを読む
講師番号 / 名前 7705 이경환 /イ ギョンファン ( 男性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル 韓国、ソウル / 上級
住所 兵庫県神戸市中央区
希望駅 最寄駅:三宮
山陽本線:神戸
阪急神戸本線:三宮
阪神本線:三宮 元町
生徒へのメッセージ こんにちは!!^^ ソウルのホンデ出身の27才のファンと申します!! 仕事が美容師なのでいつもお客さんに韓国語教えながら仕事してます!! 韓国語でも勉強のテキストによって楽しみ方が違うと思います!! どれだけ好きでも結局興味がないことだと面白くなくなりますね! 僕は生徒さんに合わせて興味がある分野で教材を用意しますのでもっと楽しく勉強できると思... つづきを読む
講師番号 / 名前 8048 전성 /ジョン ソン ( 男性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:自由が丘
東急東横線:渋谷 代官山 中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘
東急田園都市線:渋谷 三軒茶屋 駒沢大学 用賀 二子玉川 二子新地 溝の口
東急大井町線:自由が丘 九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 二子新地
生徒へのメッセージ 何よりも授業を楽しんでもらいたいですね! でも、先生より友達のように気兼ねなく会話出ると事が大事だと思ってます!  つづきを読む
講師番号 / 名前 3866 오윤영 /オ ユンヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 北海道札幌市西区
希望駅 最寄駅:琴似
函館本線:発寒中央 琴似 桑園 札幌
東西線:宮の沢 琴似 二十四軒 西28丁目 円山公園 西18丁目 西11丁目 大通
南北線:麻生 北34条 北24条 北18条 さっぽろ 大通 すすきの
東豊線:さっぽろ 大通
生徒へのメッセージ 「こんにちは!」からの初歩の方からフリートークができるレベルの方まで楽しく韓国語を学びましょう! 発音しづらい韓国語の発音も親切丁寧にお教えします。 文法のみの決まりきった文例だけではなく、通じる実用的な韓国語も学べます。 韓国の文化、料理、ドラマや芸能を題材に楽しく笑いながらお話ししましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 8870 지 수경 /ジ スキョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル 서울 / ネイティブレベル
住所 福岡県福岡市早良区百道
希望駅 最寄駅:藤崎
空港線:東比恵 博多 祇園 中洲川端 天神 赤坂 大濠公園 唐人町
箱崎線:中洲川端 呉服町 千代県庁口
生徒へのメッセージ 私も15年前に、日本で日本語の勉強を一年間してたので(1給合格)、外国語を勉強する皆さんの気持ちがよ~~く分かります。 緊張しないで、楽な雰囲気で楽しく勉強が出来るようにお手伝い致します。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8926 김옥주 /キム オクジュ ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル 京畿道坡州市 / 上級
住所 神奈川県横浜市金沢区
希望駅 最寄駅:六浦
京急本線:金沢文庫 金沢八景 追浜 京急田浦 安針塚 逸見 汐入
京急逗子線:金沢八景 六浦 神武寺
シーサイドライン:新杉田 南部市場 鳥浜 並木北 並木中央 幸浦 産業振興センター 福浦
生徒へのメッセージ 韓流ドラマ・映画をお好きな皆さん、吹き替えでない音声の意味がわかったり、K-POPの歌詞の意味がわかったりしたら楽しいですよね。 韓流タレントに関係のある韓国の観光地に行って言葉が通じれば旅行の楽しさは2倍3倍になるはずです。 会話中心のレッスンでそれを実現してみませんか。 これまで地区センターでのグループレッスンや高校韓国語非常勤講師をしてきましたが... つづきを読む
講師番号 / 名前 82 임진미 /リム チンミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県流山市
希望駅 最寄駅:北小金
常磐線:松戸 北松戸 馬橋 新松戸 北小金 南柏 柏 北柏
生徒へのメッセージ 안녕하세요.처음 뵙겠습니다. リムチンミと申します。 皆さんに精一杯、韓国の言葉だけではなく、多様な韓国の文化について教えたいと思っています。 外国語を学ぶということは努力と時間が必要です。 焦らず、急がず、諦めずにコツコツ勉強すれば必ず上手になります。 頑張りましょう!파이팅!  つづきを読む
講師番号 / 名前 7290 이혜정 /イ ヘジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル 대구 / ネイティブレベル
住所 千葉県柏市
希望駅 最寄駅:柏
常磐線:柏
生徒へのメッセージ 楽しくやりましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 9023 이수미 /イ スミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル デグ / ネイティブレベル
住所 東京都板橋区
希望駅 最寄駅:大山
東武東上線:池袋 北池袋 下板橋 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!! ^^ イと申します。 韓国に興味はあるが、韓国語は初めての方、 一人で勉強することに現界を感じる方、 韓国の映画やドラマを字幕なしで楽しみたい方、 ネイティヴとフリートーキングしながら、会話力を身に付けたい方 などなど 目標やレベルに合わせて、 いろんな教材(テキスト以外も活用)と方法でレッソンを行う予定です。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 6873 이 아름 /イ アルム ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都八王子市
希望駅 最寄駅:高尾
中央線:立川 日野 豊田 八王子 西八王子 高尾
京王線:聖蹟桜ヶ丘 高幡不動 北野 京王八王子
京王高尾線:北野 京王片倉 山田 めじろ台 狭間 高尾 高尾山口
生徒へのメッセージ 韓国語を習ってみたいけど、難しいんじゃないと思う方はたくさんいると思います。まずはご自分の好きな分野から始めると楽しく身に付きます。教科書通りだと日常会話では使いづらいところを韓国の文化、韓国人が実際使う韓国語を楽しく教えます!! 一緒に勉強して行くうちにあなたもネイティブになれます!! つづきを読む
講師番号 / 名前 9163 신혜리 /シン ヘリ ( 女性 ) 更新日 2016/11/22 
出身 / 日本語レベル 인천광역시 / 中級
住所 大阪府大阪市此花区
希望駅 最寄駅:淀川
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
阪神本線:淀川
阪神なんば線:大阪難波 桜川 ドーム前 九条 西九条 千鳥橋
生徒へのメッセージ 日本に留学しに来てもう4年目になりました。 その間、いろんな人と出会い、たくさんの関心や援助を頂き、とても嬉しかったです。例えば、ある日、道を歩いていたら、急にお好み焼き屋のおばちゃんから「アンニョンハセヨ(こんにちは)」と声かけられたり、日本人の友達がいつも自分には「シクサヘッソヨ?(ご飯食べました?)」とあいさつしてくれたりして感謝する日々を過ごしてい... つづきを読む
講師番号 / 名前 7336 전근희 /チョン クンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 千葉県松戸市
希望駅 最寄駅:松戸
常磐線:松戸
新京成電鉄線:松戸
生徒へのメッセージ 韓国観光に行く際にハングル文字を読めるようになってみませんか?   現地の人とレストランやショッピングで簡単な対話をして見ませんか? 韓流ドラマのセリフが聞き取れるようになってみたくないですか? 言葉が出来たら、韓国旅行やドラマがもっと楽しくなりますよ! 韓国語は日本語と語順が一緒。 日本人に一番学びやすい言語です。 一年くらいまじめに学んで... つづきを読む
講師番号 / 名前 8085 이혜영 /イ ヘヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 慶尚北道 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市東淀川区
希望駅 最寄駅:新大阪
東海道本線:千里丘 岸辺 吹田 東淀川 新大阪 大阪
大阪環状線:天王寺 大阪 京橋
阪急京都本線:茨木市 南茨木 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三
阪急千里線:北千里 関大前 吹田 下新庄 淡路 柴島
生徒へのメッセージ 韓国語は難しいと思いますが繰り返して勉強して 行ったら大丈夫です。 私が日本が好きになったように韓国語を通して段々 韓国が好きになるように韓国の文化や会話を中心に 根気よく教えます。 つづきを読む
講師番号 / 名前 3737 가야마 주미 /カヤマ ジュミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 韓国仁川 / ネイティブレベル
住所 兵庫県西宮市
希望駅 最寄駅:苦楽園口
阪急神戸本線:梅田 十三 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 夙川
阪急今津線:西宮北口 門戸厄神 甲東園 仁川 逆瀬川
阪急甲陽線:夙川 苦楽園口 甲陽園
阪急伊丹線:塚口
生徒へのメッセージ 多彩な趣味を持ち一日一日楽しく過ごすように心掛けています。 人との出会いは心をわくわくさせ自分を成長させてくれます。 好きな言葉は一期一会、成せば成る。 人が好きで、話す事が大好きな明るくって好奇心旺盛な人です。 語学は勉強と言うより興味を持ち慣れていくうち自然に身につくものだと思っています。 私は韓国料理も教えています。 ファッションを選考して... つづきを読む
講師番号 / 名前 2329 이민정 /イ ミンジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市戸塚区
希望駅 最寄駅:戸塚
東海道本線:横浜 戸塚
根岸線:横浜 桜木町 大船
横須賀線:横浜 保土ケ谷 東戸塚 戸塚
ブルーライン:横浜 桜木町 上大岡 上永谷 下永谷 舞岡 戸塚 踊場
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 韓国の事なら私に任せてください。 映画、ドラマ、歌、料理、おしゃべりが好きな私と、様々な形で楽しく勉強してみませんか?  つづきを読む
講師番号 / 名前 9032 김미화 /キム ミファ ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 江原道 / ネイティブレベル
住所 福岡県福岡市中央区
希望駅 最寄駅:椎名町
西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神) 薬院
空港線:中洲川端 天神 赤坂 大濠公園
生徒へのメッセージ 日本に13年前、日本語はまったく出来ないまま留学に来ました。 そこから、日本語を学び、大学で勉強、そして日本での就職。 今の自分がいられる、そのすべてを韓国語を学びたい方に恩返ししたいです。 東京10年、福岡に来て半年です。 福岡、大好きになりました。  つづきを読む
講師番号 / 名前 7642 송란 /ソウ ラン ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 吉林省龍井市 / 上級
住所 兵庫県加古川市
希望駅 最寄駅:加古川
山陽本線:垂水 舞子 朝霧 明石 西明石 大久保 魚住 土山
山陽電鉄本線:山陽塩屋 滝の茶屋 東垂水 山陽垂水 霞ヶ丘 舞子公園 西舞子 大蔵谷
生徒へのメッセージ こんにちは兵庫県在住の24歳宋蘭と申します。私は中国人で韓国語ネイティブスピーカーでもあります。幼い頃から韓国語に触れて来て作文を書くのも大好きだったので、ハングルの作文コンクールで何回も受賞したこともあるし、新聞に発表したこともあります。外国語を習うことは苦労もありますけどだいへん素晴らしいことで、楽しいことです。私と一緒に楽しく勉強しましょう。KPOPを... つづきを読む
講師番号 / 名前 5124 야마가끼 타까시게 /ヤマガキ タカシゲ ( 男性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル 日本 大阪 / ネイティブレベル
住所 大阪府豊中市
希望駅 最寄駅:服部
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三 三国 庄内 服部 曽根 岡町
阪急京都本線:淡路 南方 十三 梅田
御堂筋線:梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 なんば
生徒へのメッセージ 韓国語を勉強するという事は韓国の歴史、文化、言葉に対してあなたが心を開くところから全てが始まります! 文法の事、単語、よく使う表現方法など、わからない事全て丁寧に教えさせて頂きます。 共に頑張りましょう!よろしくお願いします^^ つづきを読む
講師番号 / 名前 9089 이 영숙 /イ ヨンスク ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都八王子市打越町
希望駅 最寄駅:北野
山手線:代々木 新宿 新大久保 高田馬場
中央・総武線:大久保 新宿 代々木
京王線:新宿 初台 幡ヶ谷 笹塚 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水
京王高尾線:北野 京王片倉 山田 めじろ台 狭間 高尾 高尾山口
生徒へのメッセージ みなさん、アンニョンハセヨ!イヨンスクと申します。 私は明るくて人と話すのと聞くのがすきです。 常に今を大事に幸せに過ごそうと努力しています。 韓国語を通じて楽しく互いの国の文化や伝統を諦めず学びましょう!  つづきを読む
講師番号 / 名前 8511 서 유찬 /ソ ユリャン ( 男性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都江東区
希望駅 最寄駅:有明テニスの森
ゆりかもめ:お台場海浜公園 台場 国際展示場正門 有明 有明テニスの森 豊洲
東京臨海高速鉄道:国際展示場
生徒へのメッセージ 初めて日本語を勉強した時のもどかしさが分かります。 伝えたいのにうまくいかない時の悔しさ。 しかし、韓国語と日本語は文法、漢字、表現など意外に似ていますので初級レベルを超えると実力が急に伸びるのを感じると思います。 頑張るより楽しんで下さい! つづきを読む
講師番号 / 名前 9088 하다상이 /ハダ サンイ ( 女性 ) 更新日 2016/11/21 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県大宮
希望駅 最寄駅:大宮
埼京線:渋谷 新宿 池袋 板橋 十条 赤羽 北赤羽 浮間舟渡
川越線:大宮 西大宮 日進 指扇 南古谷 川越 西川越 的場
高崎線:上野 尾久 赤羽 浦和 さいたま新都心 大宮 宮原 上尾
京浜東北線:大宮 さいたま新都心 与野 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口
生徒へのメッセージ 初めまして。朴(パク、日本名(ハダ))と申します。 日本人夫とは20年くらい前、日本留学中の友達の紹介で出会い、今は小学生の息子と犬1匹ウサギ1匹と生活しています。日本では比較文化を研究しましで、文化からのアプローチで韓国語を教えて行きたいと思っております。他言語習得は異文化理解からのスタートですよね^ ^ テキスト以外にも幅広いおしゃべりや意見交換もま... つづきを読む
講師番号 / 名前 8378 오동진 /オ ドンジン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル 서울 / ネイティブレベル
住所 岡山県高梁市
希望駅 最寄駅:備中高梁
伯備線:岡山 倉敷 総社 日羽 美袋 備中広瀬 備中高梁 新見
生徒へのメッセージ 皆さんこんにちは。 私は吉備国際大学在学中のオドンジンです。 私は日本に来てスピーチコンテストや文化発表会など 色々な経験をし、会話面では他の人よりも早く上達しました。 その経験を通して、何より 「生徒さん方々に良い授業をさせることができる!」 という自信が有ります。 もっと楽しく、もっと新しく、もっと分かりやすく 一緒に勉強しましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 3135 이 지연 /イ ジヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 広島県広島市中区
希望駅 最寄駅:紙屋町西
アストラムライン:本通
広電2系統(宮島線):広島駅 的場町 稲荷町 銀山町 胡町 八丁堀 立町 紙屋町東
広電6系統(江波線):広島駅 的場町 稲荷町 銀山町 胡町 八丁堀 立町 紙屋町東
広電7系統(都心線):十日市町 本川町 原爆ドーム前 紙屋町西 本通 袋町 中電前 市役所前
生徒へのメッセージ こんにちは~ 日本が大好きで、多くの日本人と交わりを持ちたい人です~^^ 言語は愛を運ぶ道具だと思います。だから熱心に日本語を学んでいるし、また韓国語を教えたいと思っています。 きれいな標準語の韓国語を分かりやすく、面白く教えます~ 興味がある方は気軽く連絡ください~ つづきを読む
講師番号 / 名前 8231 류승원 /リュ スンウォン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国 / ネイティブレベル
住所 神奈川県相模原市
希望駅 最寄駅:橋本
横浜線:町田 古淵 淵野辺 矢部 相模原 橋本 相原 八王子みなみ野
中央線:新宿 立川 日野 豊田 八王子
京王線:調布
京王相模原線:調布 京王多摩川 京王稲田堤 京王よみうりランド 稲城 若葉台 京王永山 京王多摩センター
生徒へのメッセージ 友達みたいな感覚で気楽で楽しくやっていきたいです! 他の国の言葉は「楽しみながら」が前提でないと、続けられない!というのが私の考えです! つづきを読む
講師番号 / 名前 7288 김민선 /キム ミンソン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 神奈川県海老名市
希望駅 最寄駅:海老名
小田急小田原線:新宿 新百合ヶ丘 鶴川 玉川学園前 町田 相模大野 小田急相模原 相武台前
小田急江ノ島線:相模大野 東林間 中央林間 南林間 鶴間 大和
相鉄本線:横浜 西横浜 二俣川 希望ヶ丘 三ツ境 瀬谷 大和 相模大塚
生徒へのメッセージ 初めまして 私は高麗大学国際語学院教師課程を修了し、現在韓国語講師として働いております。 好きなものは韓国ドラマやk-popで特に俳優はイミンホで、歌手は東方神起とbigbangです。 レッスンでドラマのセリフ、歌詞などを取り入れた活きた韓国語を一緒に勉強していきたいと思います。 韓国語だけじゃなく文化とか料理とかも教えたいです!  つづきを読む
講師番号 / 名前 3796 장선화 /ジャン ソナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国 / 上級
住所 東京都板橋区
希望駅 最寄駅:上板橋
山手線:池袋
京浜東北線:赤羽 王子
東武東上線:池袋 北池袋 下板橋 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬
都営三田線:新板橋 板橋区役所前 志村三丁目 蓮根 西台
生徒へのメッセージ はじめまして!! これから韓国語を勉強したいとおもってらっしゃる方。 でもなかなか一人じゃ一歩踏み出せない方。 堅苦しい語学の勉強だと思わず、お友達みたいな感じで 楽しく韓国語の勉強はじめませんか? もちろん、上級を目指す方も歓迎です。 身近な韓国語から文化、食べ物、ドラマの事など等 一緒にお話しましょう。 楽しい60分のレッスン目指して... つづきを読む
講師番号 / 名前 3359 박수일 /パク スイル ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国 釜山 / ネイティブレベル
住所 大阪府堺市北区
希望駅 最寄駅:上野芝
阪和線:堺市 三国ヶ丘 百舌鳥 上野芝 津久野 鳳 鳳
御堂筋線:なかもず
生徒へのメッセージ 안녕하세요! 私は2004年韓国の釜山から名古屋へまいり、今は神戸で新しい生活をしています。 2004年から日本人との交流などで韓国語を教えることがきっかけとなり韓国語を教えることが大好きになりました。来日してから今まで名古屋留学生会館の韓国語講座をはじめ、愛・地球博やアジアロボットサッカー大会の通訳活動などを行いました。またNIC(Nagoya Int... つづきを読む
講師番号 / 名前 9507 나리 /タカスギ ナリ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル JAPAN / ネイティブレベル
住所 東京都渋谷区
希望駅 最寄駅:参宮橋
山手線:恵比寿 渋谷 新宿
京王線:新宿 初台 幡ヶ谷 笹塚
小田急小田原線:新宿 南新宿 参宮橋 代々木八幡 代々木上原
副都心線:新宿三丁目
生徒へのメッセージ はじめまして:) 日本で生まれ育った韓国人のnariです みなさんとの出逢いはとても貴重なので、一生懸命韓国語を教えていきたいと思います! みなさんの喜ぶ姿を早く見れることが、講師として一番の喜びと誇りです。 積極的に一緒に学んでいきましょう。 お会いできるのを楽しみにしております♡ つづきを読む
講師番号 / 名前 7710 이용은 /イ ヨンウン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国、ソウル / 上級
住所 京都府京都市右京区
希望駅 最寄駅:西院
京阪本線:三条 祇園四条
阪急京都本線:河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 東向日 西向日
烏丸線:丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都
東西線:三条京阪 京都市役所前 烏丸御池 二条城前 二条 西大路御池 太秦天神川
生徒へのメッセージ 韓国についてもっと知りたい、韓国語で話したい、韓国人の友達を作りたい、 ドラマやK-POPなどをもっとわかりたいなど、さまざまな理由で韓国語の勉強を始めたのに、それがつまらなくなったら… さらに、「勉強」という言葉から来る負担も感じてる… それでは韓国語は上達しません。 自分のやりたいことをする時、大事なのは楽しくできるかということだと思います。... つづきを読む

   《 前  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。