【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 6757 문 혜자 /ムン ヘザ ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル 南原市 / 上級
住所 神奈川県川崎市高津区
希望駅 最寄駅:溝の口
京浜東北線:有楽町 新橋 浜松町 田町 品川 大井町 大森 蒲田
東急東横線:自由が丘 田園調布 多摩川 新丸子 武蔵小杉
東急目黒線:大岡山 田園調布 武蔵小杉
東急田園都市線:渋谷 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 二子玉川 二子新地
生徒へのメッセージ グループではないプライベートレッスンのメリットをそのまま生かして充実の60分にしたいと思います。 たまには、料理レシピで授業を、もちろん韓国語で韓国料理を挑戦してみましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 6436 구명희(具 明姫) /ク ミョンヒ ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル 大邸(テグ)市 / 上級
住所 熊本県熊本市中央区
希望駅 最寄駅:水前寺公園
鹿児島本線:植木 西里 崇城大学前 上熊本 熊本 川尻 宇土 松橋
豊肥本線:熊本 平成 南熊本 新水前寺 水前寺 東海学園前 竜田口 武蔵塚
熊本電鉄本線:藤崎宮前 黒髪町 北熊本 亀井 八景水谷 堀川 新須屋 須屋
熊本電鉄上熊本線:上熊本 韓々坂 池田 打越 坪井川公園 北熊本
生徒へのメッセージ 私は礼節と伝統の国日本が大好きです。日本の食べ物や生活習慣がとても気に入っています。私と一緒に楽しく韓国語のレッスンをしながら、韓国の歴史や文化に触れてみませんか、また手紙を書いたり、返事をもらったり、電話で会話をしたり、もっともっとコミュニケーションを楽しんでみませんか。また、韓国にお仕事で出張や駐在をされる方には韓国で失敗しないビジネス上での習慣やビジネ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9594 정지훈 /ジョン ジフン ( 男性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:武蔵関
山手線:目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政
生徒へのメッセージ 御覧頂き、有り難う御座います。 私は自分の目標と夢のため来日すました。 そもそも韓国で営業職だったので日本の商社との引き取り経験で日本の方々と交流して参りました。 外国語学習に最も大事なのは自信を持って直接外国人とぶつかることだと思います。 実際に話せる韓国語、幅広く使える韓国語を教えたいと思います。  つづきを読む
講師番号 / 名前 8303 김정은 /キム ジョンウン ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 長崎県大村市
希望駅 最寄駅:竹松
大村線:竹松
生徒へのメッセージ ソウル育ちで、明るくて几帳面です。 ソウルの大学で日語日文学科を卒業しました。 4年生の時、先生の推薦でANAM電子株式会社でソフトプログラムの翻訳と社員たちに日本語の授業、卒業後日韓合弁会社に入社、4年間日通訳と翻訳の担当しました。 2000年から主婦たちを対象にして個人レッスンを始め、生涯館や中学校・高校・日本語学校・新聞社・日本就業IT教育セ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9216 김현빈 /キム ヒョンビン ( 男性 ) 更新日 2017/01/05 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都渋谷区
希望駅 最寄駅:学芸大学
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
南武線:川崎
横浜線:東神奈川 大口 菊名 新横浜 小机 鴨居 中山
中央本線:東京 新宿 吉祥寺 三鷹 国分寺 立川 日野
生徒へのメッセージ 韓国の話を交えながら楽しく学びましょう^^ つづきを読む
講師番号 / 名前 9214 최규희 /チェ キュヒ ( 女性 ) 更新日 2017/01/04 
出身 / 日本語レベル 韓国一山(イルサン) / ネイティブレベル
住所 福岡県福岡市中央区
希望駅 最寄駅:西鉄福岡(天神)
鹿児島本線:博多 大牟田
西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神) 大牟田
生徒へのメッセージ こんにちは。 최규희(チェ・キュヒ)と申します。 私は日韓ハーフです。 韓国語講師歴1年になります。 0から始めた生徒様でも今では読み書きはもちろん会話までできるようになりこのお仕事にとてもやりがいを感じてます。 レッスンは楽しくラク〜になって貰うようにしてます♪楽しいのが一番です。 是非気楽な気持ちで体験レッスンを1度お申し込みください♪ つづきを読む
講師番号 / 名前 7087 권 현 주 /クォン ヒョン ジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/04 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都北区
希望駅 最寄駅:赤羽
山手線:池袋
埼京線:池袋 十条 赤羽 北赤羽
京浜東北線:赤羽 東十条
湘南新宿ライン:赤羽 池袋
生徒へのメッセージ 中高校の時から日本語に関心が多くて、第2外国語で、日本語を勉強しました。日本語を勉強してみたら、言語だけではなく日本の文化にも深い興味ができるようになりました。最初好奇心で始めた日本語でしたが、勉強すればするほど好きになり、2008年に留学する事になりました。 韓国でパソコンとギターに興味があり、6年間ボランティアとして学生だちにギターを教えました。とても... つづきを読む
講師番号 / 名前 2424 오 현정 /オ ヒョンジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/04 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 大阪府池田市
希望駅 最寄駅:池田
阪急神戸本線:梅田 中津 十三
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三 三国 庄内 服部 曽根 岡町
阪急箕面線:石橋
御堂筋線:梅田
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! みなさんが韓国語を勉強しようとするきっかけは、 ビジネス、ドラマ、旅行など、さまざまだと思いますが、 韓国語への熱情は皆様同じではないかなと思います。 2005年から講師の登録をさせて頂いており、色んな生徒さんと出会ってきました。 レッスンのやり方ですが、体験レッスンでは、生徒さんに会ってお互いの色んな話をさせていた... つづきを読む
講師番号 / 名前 2077 金ヘジョン /キム ヘジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/03 
出身 / 日本語レベル 仁川(ソウルから近い都市です。標準語を使用します。) / ネイティブレベル
住所 愛知県安城市
希望駅 最寄駅:新安城
東海道本線:西岡崎 安城 三河安城 東刈谷 野田新町 刈谷 逢妻
名古屋本線:宇頭 新安城 牛田 知立 一ツ木 富士松
西尾線:新安城 北安城
三河線:三河高浜 吉浜 小垣江 刈谷市 刈谷 重原 知立 三河知立
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ。キムヘジョンと申します。2003年度一年間日本の大学で交換留学して一度韓国に戻って韓国の企業で働きました。語学を勉強することが好きで日本人と外国人の先生から手伝ってもらい日本語と英語を勉強しました。今度は私が韓国語を習いたい皆さんの役に立ちたいと思います。その為,韓国にある韓国外国語大学大学院で韓国語講師養成課程も修了しました。現在、韓国語... つづきを読む
講師番号 / 名前 1270 김미숙 /キム ミスク ( 女性 ) 更新日 2017/01/02 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:ひばりヶ丘
山手線:池袋
東武東上線:池袋
西武池袋線:池袋 練馬 石神井公園 大泉学園 保谷 ひばりヶ丘 東久留米 所沢
丸ノ内線:池袋
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ^^キムミスクと申します。 日本では日韓翻訳通訳の勉強を専攻しました。 韓国語は基礎からフリートーキングまでいろいろなレベルの方にレッスンを行っています。 長い経験で皆さんの悩みもよく理解しているので、丁寧にわかりやすい説明でなにより楽しいレッスンを心かけています。 皆さんがだんだん上手になっていくところを見るとこっちも嬉くてどんどん... つづきを読む
講師番号 / 名前 6166 나가야 타카노부 /ナガヤ タカノブ ( 男性 ) 更新日 2016/12/31 
出身 / 日本語レベル 愛知県田原市 / ネイティブレベル
住所 愛知県田原市
希望駅 最寄駅:三河田原
渥美線:新豊橋 柳生橋 小池 愛知大学前 南栄 高師 芦原 植田
生徒へのメッセージ 若い学生の皆さん。韓国語は趣味として学ぶだけではもったいないと思います。 今や日本・その他各国と事業投資を行っています。 ビジネスの世界ではもはや必須。就活も近い学生さん、まだまだこれからの学生さんも、自分の未来に投資をしてみませんか。日本語・韓国語両方ネイティブですので、上級レベルの方も是非お声かけください。 つづきを読む
講師番号 / 名前 5633 김희진 /キム ヒジン ( 女性 ) 更新日 2016/12/29 
出身 / 日本語レベル 韓国 ソウル / 上級
住所 大阪府堺市南区
希望駅 最寄駅:泉ヶ丘
南海本線:堺
南海高野線:堺東 三国ヶ丘 百舌鳥八幡 中百舌鳥
泉北高速鉄道線:中百舌鳥 深井 泉ヶ丘 栂・美木多 光明池 和泉中央
御堂筋線:昭和町 なかもず
生徒へのメッセージ 楽しく、やさしく、わかりやすく教えます。 そして、韓国の伝統・文化・料理等日本に居ながら 韓国を身近に感じてもらえるようにしたいです。 また、韓国を本当に好きになってもらえるように 努力します。 つづきを読む
講師番号 / 名前 780 姜智娟 /カン  ジ ヨン ( 女性 ) 更新日 2016/12/29 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都町田市
希望駅 最寄駅:町田
横浜線:長津田 成瀬 町田 古淵 淵野辺
小田急小田原線:新百合ヶ丘 玉川学園前 町田 相模大野
生徒へのメッセージ (女性の方のみ希望) こんにちは。 ソウル出身の姜智娟と申します。 レッスンご希望の方の語学レベルや目的を考慮し、 充実した楽しいレッスンを目指しています。 よろしくお願いいたします。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9588 신민경 /シン ミンキョン ( 女性 ) 更新日 2016/12/28 
出身 / 日本語レベル 수원 / ネイティブレベル
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:桜台
西武池袋線:東長崎 江古田 桜台 練馬
都営大江戸線:落合南長崎 新江古田 練馬
生徒へのメッセージ 子供にハングルを教えた事があります。 基礎から本を読めるところまで、進ませた事があるので、韓国語をまったく知らない、分からない方でも楽しく、分かりやすく教える自信があります。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9306 홍예원 /ホン イェウォン ( 女性 ) 更新日 2016/12/28 
出身 / 日本語レベル スウォン / 上級
住所 大分県大分市
希望駅 最寄駅:大在
日豊本線:大分 牧 高城 鶴崎 大在 坂ノ市
生徒へのメッセージ こんにちは 私の母国語の韓国語に興味をもってくださった皆さん、ありがとうございます。 私はホンイェウォンと申します。 日本が好きで文化も分かりたくなった私は日本への留学を決め、 来てから三年目になっております。 私の性格は明るくて責任感があり、面白いと言われてます。 私は施設で8~9人に韓国語を去年6月から教えてきました。 やりがいを感じ、韓国... つづきを読む
講師番号 / 名前 9587 김동현 /キム ドンヒョン ( 男性 ) 更新日 2016/12/27 
出身 / 日本語レベル ゼンジュウ / ネイティブレベル
住所 東京都杉並区
希望駅 最寄駅:新宿
山手線:代々木 新宿 新大久保
丸ノ内線:新宿三丁目 新宿 西新宿 中野坂上 中野新橋 中野富士見町 方南町
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ。韓国から参りました。キムと申します。韓国って言うとサウルのことを考えますがサウルだけではなく田舎の出身らしく田舎のこと。田舎の人だからこそ韓国の様々ことを教えてあげたいです! 私が知ってるもの限り全部、学生さんを支えますのでよろしくお願い致します。 つづきを読む
講師番号 / 名前 5210 오오타니 히로미 /オオタニ ヒロミ ( 女性 ) 更新日 2016/12/27 
出身 / 日本語レベル 鳥取県 / ネイティブレベル
住所 鳥取県倉吉市
希望駅 最寄駅:倉吉
山陰本線:泊 松崎 倉吉 下北条 由良
生徒へのメッセージ 私は韓国が大好きです! 韓国で体験したことをもとに、自然な韓国語会話をお教えします。 日本人ならではの目線で、韓国語を学ぶ際の難しかったり、間違えやすい点をフォローします。 また、言葉だけでなく、文化など韓国事情についてもお伝えできます。 生徒さんのレベルや目的に応じて、楽しく学んでいきます。 些細なことでも気軽に相談してくださいね。 つづきを読む
講師番号 / 名前 7192 박민자 /パク ミンヂャ ( 女性 ) 更新日 2016/12/26 
出身 / 日本語レベル 全羅南道木浦市 / 上級
住所 東京都稲城市
希望駅 最寄駅:稲城
南武線:稲田堤 矢野口 稲城長沼 南多摩 府中本町 西府
京王相模原線:調布 京王多摩川 京王稲田堤 京王よみうりランド 稲城 若葉台 京王永山 京王多摩センター
生徒へのメッセージ 日本に来て15年がたちました。韓国語と日本語は似ているため、学べば必ず上達します。そして話せるようになれば、もっと楽しくなります。 一緒に学んでいきましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9145 양승우 /ヤン スンウ ( 男性 ) 更新日 2016/12/26 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市北区
希望駅 最寄駅:梅田
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施
南海空港線:関西空港
阪急神戸本線:梅田 中津 十三 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口
生徒へのメッセージ はじめまして。 韓国語を学びたい方は ほとんど会話を学びたいのではないかと思います。 会話は本で勉強するよりも、韓国人と対話をするのほうがもっと早いと思います。 最初から恥ずかしがらないで話してください。優しい先生がここにいます。 日本語を 全く 知らなかった 私を 会話が 可能するまで いろいろ 手伝ってくれたのは、 韓国を 好きだった... つづきを読む
講師番号 / 名前 8754 신진우 /シン ジンウ ( 男性 ) 更新日 2016/12/26 
出身 / 日本語レベル 大邱広域市 / 上級
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:池袋
山手線:新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎 江古田 桜台
生徒へのメッセージ ハングルは文字が絵みたいし、難しそう!発音とか、ちゃんとできるかなーなどと思っている皆さん! 私が日本にきて、日本語を勉強しながら感じた一番面白いところは、勉強することがあまりないと言うことでした。 韓国語と日本語は、その文法構造や単語の構成が驚くほど似ています。 特に、単語は80%ぐらいが同じ漢字で書いて、音読みをそれぞれの国にあわせて取っただけって... つづきを読む
講師番号 / 名前 9011 김 현충 /キム ヒョンチュン ( 男性 ) 更新日 2016/12/25 
出身 / 日本語レベル 京畿道 / 中級
住所 愛知県岡崎市
希望駅 最寄駅:岡崎公園前
名古屋本線:岡崎公園前 矢作橋 宇頭 新安城 牛田 知立 一ツ木 富士松
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ^^ キムヒョンチュンと申します。 現在、岡崎市に住んでおり、主に名古屋駅・金山駅周辺でレッスンを行っております。 教科書だけでなく、辞書にはない実際に韓国で使われている韓国語を使って楽しく会話の練習をしたい方、一緒に韓国語を勉強しましょう‼︎ 全くの初心者の方から上級者まで、どんなレベルの方でも大歓迎です。 教材の指定... つづきを読む
講師番号 / 名前 9576 박세윤 /パク セユン ( 女性 ) 更新日 2016/12/23 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 東京都港区
希望駅 最寄駅:広尾
山手線:恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保
京王線:明大前 下高井戸 桜上水
京王井の頭線:渋谷 駒場東大前 池ノ上 下北沢 新代田 明大前
日比谷線:六本木 広尾 恵比寿
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!私は韓国人ですが、幼い頃から日本にいる為に日本の事も、日本語も良く知っています!勿論韓国の事も、韓国語も良く知っていますよ^ ^私が目指す教育方針は、楽しみながら、しっかりした言語を学ぶという事です。勿論教材を元に勉強して行きますが生徒さんが好きな歌手や、アイドルの歌詞、または映画やドラマを元に勉強したりして、身につきやすい様に私自身も対策... つづきを読む
講師番号 / 名前 9584 윤혜온 /ユン ヘオン ( 女性 ) 更新日 2016/12/23 
出身 / 日本語レベル 大田市 / 上級
住所 埼玉県所沢市
希望駅 最寄駅:狭山ヶ丘
山手線:新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎 江古田 桜台 練馬 中村橋 富士見台
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 鷺ノ宮 上石神井 田無 花小金井
生徒へのメッセージ 韓国語を勉強しながら色んな韓国の文化も教えます! 後いい友達のような雰囲気で勉強したら楽しくなると思います。 韓国に興味のある方、ぜひ一緒に韓国語を勉強しましょう!! つづきを読む
講師番号 / 名前 601 じひ /キム ジヒ ( 女性 ) 更新日 2016/12/22 
出身 / 日本語レベル 韓国 / 上級
住所 埼玉県戸田市
希望駅 最寄駅:戸田公園
埼京線:池袋 板橋 十条 赤羽 北赤羽 浮間舟渡 戸田公園 戸田
京浜東北線:赤羽
生徒へのメッセージ こんにちは!私は留学生で日本に来て18年目になります。現在、週二日韓国語を教えています。韓国に興味を持っている方、ハングルを習いたい方、初心者でもゆっくり分かりやすく説明して行きますので、お気軽に始められます。ご都合の良いレッスンの曜日や時間は相談可です。楽しく勉強していきましょう!! つづきを読む
講師番号 / 名前 8123 황혜령 /ホァン ヘリャン ( 女性 ) 更新日 2016/12/21 
出身 / 日本語レベル ソウル、大邱(テグ) / ネイティブレベル
住所 埼玉県草加市
希望駅 最寄駅:松原団地
東武伊勢崎線:北千住 小菅 五反野 梅島 西新井 竹ノ塚 谷塚 草加
日比谷線:北千住
生徒へのメッセージ 始めまして。私は性格が明るく新しい人々と出会うのが好きです。 私の授業は韓国語が全く話せない方でもご心配なく楽しく勉強できます! 一から丁寧に,ハングルからわかりやすく教えます。 覚えるようになってからは会話を中心に勉強になります。 基礎から学びたい方、簡単な会話から始めたい方、私と一緒に勉強しませんか?お待ちしております  つづきを読む
講師番号 / 名前 9579 노자키모모코 /ノザキ モモコ ( 女性 ) 更新日 2016/12/21 
出身 / 日本語レベル 東京都 / ネイティブレベル
住所 千葉県千葉市若葉区
希望駅 最寄駅:千城台
総武本線:都賀
千葉都市モノレール2号線:都賀 桜木 小倉台 千城台北 千城台
生徒へのメッセージ 韓国人の先生が多い中、日本人である私の強みはなんといっても"日本人にとって韓国語の何が難しいか"がピンポイントでわかること!だと思います。 難しいなぁ、、大変だなぁ、、、 そんな部分も自分の経験をもとに親身になって教えて行くので安心してください^^ やる気あふれる生徒さんにお会いできることを楽しみにしています^^☆ つづきを読む
講師番号 / 名前 9580 반경현 (潘卿賢) /バン ギョンヒョン ( 男性 ) 更新日 2016/12/20 
出身 / 日本語レベル 大田(Daejeon city, 대전) / 上級
住所 千葉県若葉区
希望駅 最寄駅:千城台
中央・総武線:幕張本郷 幕張 新検見川 稲毛 西千葉 千葉
総武本線:千葉 東千葉 都賀
京葉線:海浜幕張
千葉都市モノレール2号線:都賀 桜木 小倉台 千城台北 千城台
生徒へのメッセージ  大多数の日本人が韓流ドラマやアイドルが好きで韓国語に興味を持つことになったと聞いた時はちょっと気になりました。なぜかと言うと、私が芸能の世界についてよく知っているとは言えないからです。それでも生徒との共感のためなら調べてみる熱情と責任感はあります。先生の役割は単純な知識を伝えることだけではなく、学生に興味を持たせるモチベーションの重要性も分かっています。経... つづきを読む
講師番号 / 名前 9033 이미화 /イ ミファ ( 女性 ) 更新日 2016/12/20 
出身 / 日本語レベル Seoul / 中級
住所 大阪府大阪市生野区
希望駅 最寄駅:今里
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施
御堂筋線:本町 心斎橋 なんば
堺筋線:堺筋本町 日本橋
生徒へのメッセージ はじめますて! 最初日本にホテルインターンシップで来たのが、就職までしました。 ホテル関係の仕事ではありませんが楽しく続けています。 日本語はそんなに得意じゃないですが、頑張ります! つづきを読む
講師番号 / 名前 8000 박상아 /パク サンア ( 女性 ) 更新日 2016/12/20 
出身 / 日本語レベル プサン広域市 / 上級
住所 神奈川県川崎市幸区
希望駅 最寄駅:新川崎
東海道本線:東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚
南武線:川崎 尻手 矢向 鹿島田 平間 向河原 武蔵小杉
鶴見線:鶴見
横須賀線:品川 西大井 新川崎 横浜 保土ケ谷 東戸塚 戸塚
生徒へのメッセージ わたしも日本語の勉強は大変でした。みなさんも韓国語の勉強もいろいろ苦労しているかもしれません。 どうやったら、早く言語を学ぶことが出来るかという点をみなさんと共有して、上達への近道を伝えられればと思っています。 私自身もまだまだ日本語の勉強中の身ですから、一緒に勉強していくという気持ちで頑張っていきます。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9161 이윤주 /イ ユンジュ ( 女性 ) 更新日 2016/12/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都杉並区
希望駅 最寄駅:渋谷
山手線:目黒 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白
横浜線:中山
中央・総武線:阿佐ヶ谷 高円寺 中野 東中野 大久保 新宿 代々木
東急東横線:渋谷 自由が丘 日吉
生徒へのメッセージ 「좋아(好き)」という素晴らしい気持ち、何かに「빠지다(ハマる)」という素敵な時間を共に感じてみませんか。 韓国では毎日の会話の中「よく寝れた?」「お昼は何を食べた?」「夕食は何を食べるの?」「今日は何をした?」「今どこにいるの?」など日本と韓国は似てるようでかけ離れているような表現が多々あります。少しお世話好きな人が多いかもしれませんね(笑)。その微妙に... つづきを読む

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。