【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 6763 김 진 /キム ジン ( 女性 ) 更新日 2017/01/13 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県逗子市
希望駅 最寄駅:逗子
横須賀線:大船 北鎌倉 鎌倉 逗子 東逗子 横須賀
京急逗子線:金沢八景 六浦 神武寺 新逗子
生徒へのメッセージ 韓国のソウル生まれ、ソウル育ちです。 基本の日常会話を学びたい方から本格的に学びたい方までOKです! 一緒に楽しく勉強しましょう! 翻訳・通訳の仕事もやっています。 バイリンガルを目指す方大歓迎です。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9598 박정명 /バク ジョンミョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/13 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都大田区
希望駅 最寄駅:池上
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
京浜東北線:秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川
東急池上線:五反田 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 旗の台 長原 洗足池 石川台
生徒へのメッセージ 私は日本の大学の国文学科で日韓比較言語学科を専攻致しました。なので、日本語と韓国語の微妙な違いなどをわかりやすく説明できます。外国語を母国で学ぶのはかなり難しく、すぐ挫折したりしていませんか?しかし、コツを掴めばそんなに難しくありません。日本語と韓国語はかなり似ていますし、文法もほぼ同じなので、日本人が一番学びやすい言語は韓国語であると私は自身をもって言い切... つづきを読む
講師番号 / 名前 5798 유 지형 /ユ ジヒョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/13 
出身 / 日本語レベル ブサン / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市淀川区
希望駅 最寄駅:塚本
東海道本線:大阪 塚本 尼崎 三ノ宮 元町 神戸
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
阪急神戸本線:梅田 中津 十三
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三
生徒へのメッセージ 私は兪知亨と申します。 楽しく勉強したい方をお待ちしております。 ピアノを習うこともできます。 よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9008 우승연 /ウ スンヨン ( 女性 ) 更新日 2017/01/13 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:吉祥寺
中央線:新宿 吉祥寺
中央・総武線:吉祥寺
京王井の頭線:渋谷 下北沢 吉祥寺
生徒へのメッセージ 生徒さんからはいつも気分転換になり、楽しいとの言葉を頂いております。韓国語の勉強はもちろんですが、楽しく充実感のあるレッスンに致します。 話せるようになりましょう‼︎ 私が日本語を覚える時、沢山の方々の支えがありました。とても楽しく勉強出来たので、また自分も誰かの役に立ちたいと思いました。 人それぞれには癖などがあり大勢でのレッスンではなかなか... つづきを読む
講師番号 / 名前 6110 안정빈 /アン ジョンビン ( 男性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:中井
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政
生徒へのメッセージ 出身:ソウル、ジャムシル (ロッテワールド、オリンピック競技場で有名な所) 趣味:スポーツ(元々サッカー選手が夢)    映画(年に50本程度観覧)    音楽(特に、ヒップポップが大好きで、DJ経験もあり) 韓国語を教えたきっかけ:元々ハングルに愛着があり、留学時代、自分が教えた日本人の友達が「安君の教え方は上手で、分かりやすい!」と言わ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9596 오 종무 /オ ジョンム ( 男性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル 大田 / 上級
住所 東京都杉並区
希望駅 最寄駅:明大前
山手線:渋谷 新宿
中央本線:新宿 吉祥寺 三鷹 国分寺 立川 日野 豊田 八王子
中央線:新宿 大久保 東中野 中野 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻窪
中央・総武線:三鷹 吉祥寺 西荻窪 荻窪 阿佐ヶ谷 高円寺 中野 東中野
生徒へのメッセージ  私の授業では、基礎(スタート)を重視します。それは、語学を勉強する際には、基礎を固めることが大事であるからです。基礎実力を育てた後、高レベルにおいて、自分の実力を確かめながら勉強することができます。私との韓国語の勉強は、各段階における基礎的な内容を中心に勉強をした後、さらに高い水準の会話や言葉使いを学ぶように構成されますので、生徒の方々を誠心誠意に教えます... つづきを読む
講師番号 / 名前 2775 김윤영 /キム ユンヨン ( 女性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル プサン / ネイティブレベル
住所 東京都江東区
希望駅 最寄駅:木場
京葉線:東京 八丁堀 越中島 潮見
銀座線:三越前 日本橋 京橋 銀座 新橋
日比谷線:人形町 茅場町 八丁堀 築地 東銀座 銀座 日比谷
東西線:飯田橋 九段下 竹橋 大手町 日本橋 茅場町 門前仲町 木場
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 日本で生活をしながら多くの方に韓国語を教えた経験があります。 日本での生活が長いため流暢な日本語で、分かりやすい教科書を使って優しく教えます。 楽しく韓国語の勉強ができるように一緒にいかがでしょうか? 旅行先で使う言葉や韓国語試験の勉強も ビジネス用語などなど どんなことでも!何でも!質問にお答えします。 お気楽に聞いて... つづきを読む
講師番号 / 名前 8929 최종식 /チェ ジョンシク ( 男性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル 韓国ソウル / 上級
住所 兵庫県神戸市北区
希望駅 最寄駅:大池
東海道本線:新大阪 大阪 大阪 塚本 尼崎 立花 甲子園口 さくら夙川
大阪環状線:京橋
阪急神戸本線:梅田 中津 十三 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口
阪急千里線:関大前 豊津 吹田 淡路
生徒へのメッセージ 皆さん! 안녕하세요, 반갑습니다!(はじめまして。お会いできてうれしいです!)  日本語と韓国語とはいとこ同士みたいですので、すぐ話せます。私はそのように信じております。ただ、文字だけが異なって発音が難しかったりするところはありますが、大した問題にはなりません。私は、何よりも長年日本の大学で若者たちと共に息をしてきた経験と一般人に対する教えの経験も... つづきを読む
講師番号 / 名前 9565 서 은주 /ソ ウンジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都文京区
希望駅 最寄駅:千駄木
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
中央・総武線:飯田橋 水道橋 御茶ノ水 秋葉原 浅草橋 両国 錦糸町
生徒へのメッセージ 始まりが 良ければ 半分は 終わった! 韓国語 教える 前、はじめに 緊張感と不安でした もし 韓国語 はじめる 前に'本当に大丈夫かしらー覚えるのも 苦い、覚えでも 忘れるしー語学は向いてないかも、など みなさん 例えば ラーメン屋さんに よって 味も 違うし 作りかたも 違いますね〜教える 方法に よって 勉強の楽しさも 違います ... つづきを読む
講師番号 / 名前 8124 김유정 /キム ユジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/12 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都江東区
希望駅 最寄駅:亀戸
山手線:上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町
中央・総武線:四ツ谷 市ケ谷 飯田橋 水道橋 御茶ノ水 秋葉原 浅草橋 両国
総武本線:東京 新日本橋 馬喰町 錦糸町 新小岩 市川 船橋
東武亀戸線:曳舟 小村井 東あずま 亀戸水神 亀戸
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ(^O^)/ 私は専門学校で日韓通訳翻訳を専攻しました。 単純に日本語だけを学んだ時は全然知らなかった日本語と韓国語の違いや表現方法の違いなど 色々なことを学ぶことができました。 今まで勉強してきたその経験をいかして理解しやすい説明で楽しいレッスンにできるよう一生懸命お教えします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 4524 김현정 /キム ヒョンジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 富山県富山市
希望駅 最寄駅:富山
北陸本線:富山
高山本線:西富山 富山
市内線:南富山駅前 富山駅前 新富町 県庁前 丸の内 安野屋 新富山 大学前
富山ライトレール:富山駅北 インテック本社前
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ~! はじめまして。 私はキムヒョンジョンと申します。 2006年交換留学で1年間日本で勉強しながら、日本のことがもっとも好きになって、2010年現在また日本へ来ました。 韓国のことが好きな方、韓国のドラマや韓国の文化など韓国に興味を持ってる方、韓国語の勉強を始めようとする方。 一緒に勉強しませんか? 希望の方には韓国の雑誌や... つづきを読む
講師番号 / 名前 5780 황 미성 /ファン ミソン ( 女性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル 神戸 / ネイティブレベル
住所 大阪府東大阪市
希望駅 最寄駅:八戸ノ里
関西本線:八尾 久宝寺
おおさか東線:JR河内永和 JR俊徳道 JR長瀬 新加美 久宝寺
近鉄難波線:今里 布施
近鉄大阪線:今里 布施 俊徳道 長瀬 弥刀 久宝寺口 近鉄八尾 河内山本
生徒へのメッセージ こんにちは。いっしょに楽しく学びましょう! 韓国ドラマやK-POPを字幕なしで理解できるようになりたい方。 韓国語を話してみたい方。 韓国にはこんなことわざがあります。 「始めたら半分は成し遂げたも同然」というものです。まず、始めてみましょう。 他に私の教室の生徒さんもいるので交流もしましょう! 韓国に行く方はおいしいお店やおすすめのお店の情報交... つづきを読む
講師番号 / 名前 9377 서유빈 /ソ ユビン ( 女性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 中級
住所 神奈川県横浜市西区
希望駅 最寄駅:戸部
東海道本線:横浜
横須賀線:横浜
京浜東北線:新子安 東神奈川 横浜 桜木町 関内 石川町
東急東横線:横浜
生徒へのメッセージ 友人のような先生!先生のような友人! 初めまして〜 好きな韓国のアイドルのインタビューや放送出演内容を翻訳せずに楽しく見ることができましょう! 誰の助けがなくても韓国旅行を簡単に楽しく! 他の先生より日本語不足がそれだけもっと勉強し努力しています。 むしろもっと韓国語で会話することができる良い点になるかもしれないと考えています。 初級の学生の方々... つづきを読む
講師番号 / 名前 8234 김정현 /キム ジョンヒョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都武蔵野市
希望駅 最寄駅:吉祥寺
中央・総武線:三鷹 吉祥寺
京王井の頭線:吉祥寺
生徒へのメッセージ  韓国語教師としての経験はまだ少ないのですが、韓国語や韓国の文化を真面目に勉強し続け、韓国語に興味のある方々と共有していきたいと思います。   つづきを読む
講師番号 / 名前 3230 조재현 /チョ ジェヒョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:新宿
山手線:新宿 池袋
生徒へのメッセージ こんにちは。はじめまして^^ 本ばかりではなく、実際に使う日常会話表現などを教えます。初心者でも大丈夫です!^^ご心配なく、少しでも韓国に興味さえあれば問題ないと思います^^ 私が、初めて日本語を覚えたときの経験を参考して、あなたの勉強を手伝いと思います。 ではよろしくお願いします!  つづきを読む
講師番号 / 名前 9013 허 석 /ホ ソク ( 男性 ) 更新日 2017/01/11 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 埼玉県越谷市
希望駅 最寄駅:北千住
山手線:渋谷 新宿 新大久保 池袋 日暮里 上野
武蔵野線:西国分寺 武蔵浦和 越谷レイクタウン 南越谷 西船橋
中央・総武線:三鷹 船橋 津田沼
東武伊勢崎線:北千住 新越谷 越谷
生徒へのメッセージ 韓国語レッスンは、学生さんの立場から見て、わかりやすく面白みがあるレッスンではなければならないと思います。 そのため、皆さんの悩みを理解し、丁寧でわかりやすい説明、面白い授業になるよう心かけています。 また、学生さんによっては韓国語を勉強する目的は様々だと思うので、その学生さんのニーズに応じて内容や状況に柔軟に対応できるレッスンをしようとしています。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 5774 김민제 /キム ミンヂェ ( 男性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 兵庫県西宮市
希望駅 最寄駅:早稲田
阪急神戸本線:梅田 武庫之荘 西宮北口 三宮
阪急宝塚本線:梅田
阪急今津線:今津 阪神国道 西宮北口 門戸厄神 甲東園 仁川 小林 逆瀬川
阪神本線:梅田 福島 野田 淀川 姫島 千船 杭瀬 大物
生徒へのメッセージ 韓国語は難しいと思われがちですが、そんなことはありません! 日本人にとって韓国語は、文法が同じこともあり、英語や中国語に比べて本当にとっつきやすい言語なのです。 しかし、やはりちょっとしたコツはありますし、気をつけなければならない文法や発音のポイントはあります。それを丁寧にお教えすることに、講師の存在意義はあると思っております。 どんなことでも、時間外... つづきを読む
講師番号 / 名前 8841 김유실 /キン ユミ ( 女性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 東京都足立区
希望駅 最寄駅:北千住
山手線:上野 御徒町 秋葉原 有楽町
東武伊勢崎線:浅草 北千住 五反野 梅島 西新井
銀座線:浅草 田原町 稲荷町 上野 上野広小路 末広町 神田 三越前
丸ノ内線:大手町 東京 銀座 霞ケ関 国会議事堂前 赤坂見附
生徒へのメッセージ 楽しく韓国語を一緒に学んで行きましょう♪ 日本語もネイティブレベルなので、まったく初心者の方もおまかせください。韓国語と日本語の微妙な違いも理解出来るので安心してください。 これまで初級〜上級の方まで5年間で数十人の方々を教えてきました。私自身レッスンするのがとても楽しいです! ひとりひとりに合った内容、ペースでレッスンを作って行きます。 ぜひ体験レ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9601 김윤경 /キム ユンギョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 宮城県仙台市青葉区
希望駅 最寄駅:北仙台
東北本線:長町 仙台
仙山線:仙台 東照宮 北仙台 東北福祉大前 北山 国見
仙石線:あおば通 仙台 榴ヶ岡
南北線:泉中央 八乙女 黒松 旭ヶ丘 台原 北仙台 北四番丁 勾当台公園
生徒へのメッセージ はじめまして。韓国ソウル出身のキム・ユンギョンと申します。 日本には専攻の研究のために留学しに来ましたが、尺八・茶道などの趣味を持つほど日本の文化などにも興味があります。私の場合、外国語の勉強にはコミュニケーション能力が重要であると考えるため、幅広い範囲で一緒に会話ができれば嬉しいなと思います。 単に韓国語を教える立場ではなく、日本の文化を学生さんから教... つづきを読む
講師番号 / 名前 9392 이효정 /イ ヒョジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県久喜市
希望駅 最寄駅:栗橋
東北本線:大宮 土呂 東大宮 蓮田 白岡 新白岡 久喜 東鷲宮
埼京線:大宮
東武伊勢崎線:久喜 鷲宮 花崎 加須 南羽生 羽生
生徒へのメッセージ 안녕하세요(アンニョンハセヨ)? 韓国ソウル出身のイヒョジョンです。 私が韓国語教育学を習おうとした切っ掛けは日本人の友達に韓国語をもっと分かりやすく説明したいと思ったからです。 その気持ちは今でも変わっていません。毎日日本人に分かりやすく、楽しく韓国語を教えるように工夫しています。 韓国語は日本語と非常に似ています。だから、習いやすいことも... つづきを読む
講師番号 / 名前 8579 유혜정 /ユ ヘジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 兵庫県宝塚市
希望駅 最寄駅:宝塚
東海道本線:大阪 大阪 尼崎 三ノ宮
福知山線:大阪 尼崎 伊丹 川西池田 中山寺 宝塚 三田 新三田
阪急神戸本線:梅田 十三 西宮北口 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三 三国 庄内 服部 曽根 岡町
生徒へのメッセージ 自分の第一の教育方針は堅苦しくない、楽しい授業をすることです。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8390 이주현 /イ ジュヒョン ( 男性 ) 更新日 2017/01/10 
出身 / 日本語レベル 서울 / 上級
住所 福岡県北九州市小倉北区
希望駅 最寄駅:西小倉
日豊本線:小倉 西小倉 南小倉 城野 安部山公園 下曽根 朽網 苅田
生徒へのメッセージ 私はいつも笑顔で人とのコミュニケーションを 取ることが得意です。^^! 一人で韓国語を勉強するより、韓国人と一緒に勉強をしたほうが発音もうまくなるし、より早く韓国語が 上手になると思います。 よろしくお願いします。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9140 정은영 /チョン ウニョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/09 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 神奈川県川崎市中原区
希望駅 最寄駅:武蔵小杉
南武線:川崎 尻手 矢向 鹿島田 平間 向河原 武蔵小杉 武蔵中原
根岸線:横浜 桜木町 関内
京浜東北線:有楽町 浜松町 田町 品川 大井町 大森 蒲田 川崎
東急東横線:渋谷 代官山 中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 田園調布
生徒へのメッセージ ソウル生まれ、ソウル育ちなので韓国標準語でレッスンをします。韓国の 大学の韓国語講師養成課程で韓国語の発音から教え方まで色んな面で学びました。2004年から現在、教育委員会に所属し、非常勤講師をしています。日本の学校で韓国語講師として働いた時から、楽しみながら韓国語を勉強しましょうの意味で、ノリ先生のニックネームです。レベルにあわせて基礎から上級... つづきを読む
講師番号 / 名前 9078 김태완 /キム テワン ( 男性 ) 更新日 2017/01/09 
出身 / 日本語レベル 全州 / 上級
住所 静岡県静岡市葵区
希望駅 最寄駅:静岡
東海道本線:清水 草薙 東静岡 静岡 安倍川 用宗 焼津
静岡清水線:新静岡 日吉町 音羽町 春日町 柚木 長沼 県総合運動場 県立美術館前
生徒へのメッセージ 何かを学ぶことはとても楽しいことです。 なので場所カフェだけではなくても学生さんが楽に勉強できる場所ならどこでも大丈夫です。 誰よりも優しく、誰よりも楽しく教える自身があります。 僕は金稼ぎが目的ではなく日本人の方が韓国に良い感情を持たせる橋になるのを目的としています。 僕とともに楽しく勉強しましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 5755 박 향운 /ボク カウン ( 女性 ) 更新日 2017/01/09 
出身 / 日本語レベル シンヨウ / 上級
住所 大阪府箕面市
希望駅 最寄駅:石橋
阪急神戸本線:梅田 中津 十三
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三 三国 庄内 服部 曽根 岡町
阪急京都本線:高槻市 茨木市 南茨木 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺
阪急箕面線:石橋 桜井 牧落 箕面
生徒へのメッセージ 初めまして!朴香芸(パックカウン)と申します。大学院で勉強しています。文化や言葉などを習うことが好きです。基本的な知識と流行している言葉について教えることがいいと思います。 語学は少しでも毎日続くことか大事だということです。真面目に勉強すればきっと上手になりますよ! また、ネイティブである韓国人の友達が居れば、言葉だけでなく、韓国という国の事をもっと深く... つづきを読む
講師番号 / 名前 9575 박지영 /パク ジヨン ( 女性 ) 更新日 2017/01/07 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 東京都荒川区
希望駅 最寄駅:町屋
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
千代田線:北千住 町屋 西日暮里 千駄木 根津 湯島 新御茶ノ水 大手町
生徒へのメッセージ 韓国のソウル出身です。 韓国語を楽しく学んで日常会話を覚えましょう! 韓国語と韓国の文化を覚えましょうね つづきを読む
講師番号 / 名前 9595 지유정 /チ ユジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/07 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市中央区
希望駅 最寄駅:谷町六丁目
京阪本線:京橋 天満橋
阪神なんば線:大阪難波
御堂筋線:本町 心斎橋 なんば
谷町線:天満橋 谷町四丁目 谷町六丁目
生徒へのメッセージ  はじめまして。みなさんは韓国語を通して何を知りたいですか?言語というのは、その国の文化そのものであると同時に越えなければいけない壁でもあります。その壁を越えれば見える世界がもっと広がる筈です。 たくさんの言語の中で韓国語を選んでくれたみなさんに、私は私の国の事を、お互いの事を言語を通してもっと詳しく知っていけたらと思っています。  ドラマや映画を字幕な... つづきを読む
講師番号 / 名前 6450 양인성 /ヤン インソン ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県千葉市中央区
希望駅 最寄駅:蘇我
内房線:蘇我 五井
京葉線:蘇我
生徒へのメッセージ 여러분 안녕하세요? はじめまして!私はヤン インソンと申します。 私は16年前に結婚を期に日本に来ました。 16年前は、日本語で簡単な挨拶しか出来なかった私ですが、現在は日常生活にまったく不便を感じでおりません。皆さんの立場で考えて、楽しく!分かりやすく!韓国語を教えたいと思います。 宜しくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8986 카세사오리 /カセ サオリ ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル 埼玉県 / ネイティブレベル
住所 東京都荒川区
希望駅 最寄駅:日暮里
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
中央線:東京 神田 御茶ノ水 新宿 大久保
中央・総武線:新宿 御茶ノ水 秋葉原 浅草橋 両国 錦糸町
常磐線:上野 日暮里 三河島 南千住 北千住
生徒へのメッセージ ●「マンツーマン専門韓国語教授法-ITA学習法」指導(グループレッスンで何年勉強しても会話が上達しない方や初めての学習者のためのカリキュラム) ●韓国企業で通訳・翻訳15年 …………………………………………………… ハングル文字という難問にぶつかり、悩んでいらっしゃる方にお勧めします。カード遊びを通して繰り返す幼稚園生向けのカリキュラムなので、年齢... つづきを読む
講師番号 / 名前 1106 김선화 /キム ソナ ( 女性 ) 更新日 2017/01/06 
出身 / 日本語レベル 京畿道 / 上級
住所 東京都荒川区
希望駅 最寄駅:日暮里
山手線:池袋 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野
常磐線:上野 日暮里 三河島 南千住 北千住
京浜東北線:田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田
日暮里・舎人ライナー:日暮里 西日暮里
生徒へのメッセージ ●「マンツーマン専門韓国語教授法-ITA学習法」指導(グループレッスンで何年勉強しても会話が上達しない方のためのカリキュラム) ●経験:16年 ………………………………………… 韓国で6年間幼稚園教師として働きながら、子供たちにハングルを教えました。その時の私の悩みは、文字が記号にしか見えない子供達にどうすれば易しく、楽しく教えることができるのかで... つづきを読む

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。