【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 755 정홍기 /チョン ホンギ ( 男性 ) 更新日 2016/11/07 
出身 / 日本語レベル 札幌 / ネイティブレベル
住所 北海道札幌市豊平区
希望駅 最寄駅:釧路
東豊線:さっぽろ 大通 豊水すすきの 学園前 豊平公園 美園
生徒へのメッセージ 日本で生まれ日本で育った在日コリアン3世です。 高校卒業後、韓国に留学してました。 韓国では語学を習った後、延世大学政治外交学科を卒業しました。 韓国に留学していて、仕事もしていたので韓国に8年ほどいました。韓国語はネイティブです。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9295 서명환 /ソ ミョンファン ( 男性 ) 更新日 2016/11/07 
出身 / 日本語レベル ソウル市 / ネイティブレベル
住所 東京都府中市
希望駅 最寄駅:武蔵境
中央線:新宿 大久保 東中野 中野 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻窪
西武多摩川線:武蔵境 新小金井 多磨 白糸台 競艇場前 是政
京王線:新宿 笹塚 明大前 桜上水 国領 調布 西調布 飛田給
生徒へのメッセージ 韓国で5年間会社人として働き、様々な社会経験があります。 現在は、東京外国語大学大学院総合国際学研究科博士後期課程で 日本と韓国の言語や社会を中心に文化や歴史、社会現象などを研究しており、 主に教育団体や学会などで活動しております。 言語の理解からその国の文化や社会を理解することが可能です。 社会や文化の理解はまず言語から始まります。 グ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9272 김천수 /キム チョンス ( 男性 ) 更新日 2016/11/07 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:新大久保
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
中央・総武線:荻窪 阿佐ヶ谷 高円寺 中野 東中野 大久保 新宿 代々木
生徒へのメッセージ お互いにとってメリットがある授業になったら いいと思っています。 経歴と言えることはないのですが、 友達何人かに教えたことがあって 自分も満足感と達成感みたいなのを感じたので もうちょっと専門的にやってみたいと思いはじめました。 単語や文法だけではなく、レッスン後お互いに 得たものが何か一つでもある時間になるように 頑張りたいと思います。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9302 박민정 /パク ミンジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/07 
出身 / 日本語レベル 서울 / ネイティブレベル
住所 茨城県つくば市
希望駅 最寄駅:つくば
つくばエクスプレス:研究学園 つくば
生徒へのメッセージ 韓国に興味があるけど、韓国語は習ったことがない方! これから少しずつでも韓国語を習いたいなって思っている方! 昔習ったことがあるけど忘れかけている方! どなたでも大丈夫です! 楽しく韓国語を学んで行きましょう!まずはご相談ください!  つづきを読む
講師番号 / 名前 5467 성진실 /ソン ジンシル ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル 京畿道 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市
希望駅 最寄駅:天王寺
大阪環状線:天王寺 大阪
御堂筋線:梅田 心斎橋 なんば 天王寺
谷町線:谷町四丁目 谷町六丁目 谷町九丁目 四天王寺前夕陽ヶ丘 天王寺 阿倍野 文の里 田辺
生徒へのメッセージ 皆さん、始めまして。私はソンジンシルといいます。 韓国語の勉強は難しいですよね?子音に母音、パッチムや微妙な音の違いなど…どうやっていけば良いか、よくわからなくなりますよね でも、実は韓国語は日本語ととても似ていて、意外と簡単で面白いし、少し勉強すればすぐに話せるようになる言葉なんですよ! 簡単でわかりやすい説明で韓国語を勉強しましょう。私の勉強のノウ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9334 홍혜진 /ホン ヘジン ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県川崎市麻生区
希望駅 最寄駅:鶴川
山手線:新宿
中央・総武線:新宿 水道橋
小田急小田原線:新宿 鶴川 玉川学園前 町田 相模大野
小田急江ノ島線:相模大野 東林間 中央林間 南林間 鶴間 大和 桜ヶ丘 高座渋谷
生徒へのメッセージ 韓国語講師経験はまだ長くありませんが、英語の家庭教師への経験はあります。 年も幼いので、年が近ければ友達のように、年に少し差があったら、近所の妹やお姉ちゃんのようなカジュアルさで楽しく教えたいと思います! ぜひ、一緒に韓国語学びましょう! 追記:k-pop以外の音楽、ドラマ、バラエティもたくさん見てます!その話で盛り上がったりもしたいです◎ つづきを読む
講師番号 / 名前 2965 朴 ハナ /パク ハナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県柏市
希望駅 最寄駅:北小金
武蔵野線:新三郷 三郷 南流山 新松戸 新八柱 東松戸
常磐線:新松戸 北小金 柏
つくばエクスプレス:南流山 流山おおたかの森
生徒へのメッセージ レッスン希望の方の語学レベルや目的を考慮し、 充実した、楽しいレッスンを目指しています。 語学は諦めないで続ける事が成功の道です。 諦めず、慌てず、焦らずに一緒に頑張っていきましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 9293 김수연 /キム スヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 京都府京都市上京区
希望駅 最寄駅:今出川
京阪本線:三条 祇園四条 清水五条
烏丸線:今出川 丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都
東西線:三条京阪 京都市役所前 烏丸御池 二条城前 二条
生徒へのメッセージ 私も日本語を最初に勉強したとき、独学したから、外国語を自ら勉強することがいかに難しいのかを分かっています。そこで、ハングルが難しい言語ではなく、優しくて楽しみに勉強しましょう。 私は日本に来る前には会社で働いたから、会社の文化や雰囲気も知っているので韓国とビジネスしている社会人大丈夫です。また、私も韓国のドラマや音楽がすきだから、韓国の文化や芸能人が好きな... つづきを読む
講師番号 / 名前 9335 류청미 /リュウ チョンミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル 日本 / ネイティブレベル
住所 東京都府中市
希望駅 最寄駅:東府中
南武線:分倍河原
京王線:新宿 上北沢 八幡山 仙川 つつじヶ丘 国領 布田 調布
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ. リュウと申します。 韓国語はご縁あって教える事になり、気付けば12年やってます。 長年の経験から皆さんの悩みや、日本人が韓国語を勉強する時に陥る落とし穴みたいなのもよく理解してるので、その点も丁寧に細かく説明をしながらレッスンを行っていきたいと思います! K-POPや韓国ドラマが大好きで、日本語訳無しにダイレクトに理解したいとい... つづきを読む
講師番号 / 名前 1356 李善美 /リ ソンミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/06 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都八王子市
希望駅 最寄駅:京王八王子
中央線:八王子
京王線:京王八王子
京王相模原線:調布 京王多摩川 京王稲田堤 稲城 若葉台 京王永山 京王多摩センター 京王堀之内
多摩モノレール:多摩センター 大塚・帝京大学 中央大学・明星大学
生徒へのメッセージ 私は1994年に来日しました。 夫は日本の大学で博士を終え、今は大学で研究員として働いています。 教えてもらう人達にとって、いかに楽しいか、面白いかを考えて、教えていきたいと思います。 今、初心者クラスと上級クラスに分けて教えています。 教材は、韓国で子供達が最初に韓国語を習う時に使う、面白く、あきない教材を選んで勉強しています。 韓国語以外でも、... つづきを読む
講師番号 / 名前 8426 이 건희 /イ ゴンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/05 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市鶴見区
希望駅 最寄駅:鶴見
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
南武線:川崎 尻手 矢向 鹿島田 平間 向河原 武蔵小杉
横浜線:東神奈川 大口 菊名 新横浜
横須賀線:東京 新橋 品川 西大井 新川崎 横浜
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!  現在、慶應義塾大学(法学部)に通っており、 SAMSUNGの会長と同じ名前を持っている 이 건희(李 建熙イ ゴンヒ)と申します。^_^ 初心者の方、日常生活の会話やハヤリ言葉などを習いたい方、韓国アイドルのファンでいらっしゃる方、韓国のドラマやアイドルに興味があって、字幕なしで関連映像やドラマを見たい方と一緒に楽しみ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9177 강승주 /カン スンジュ ( 男性 ) 更新日 2016/11/05 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 埼玉県川口市
希望駅 最寄駅:西川口
山手線:新宿 池袋 田端 西日暮里 日暮里 上野 御徒町 神田
京浜東北線:大宮 さいたま新都心 与野 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口
生徒へのメッセージ 20年以上日本で生活しているからこそ 生きる日本語を身に付けることができました。 逆転の発想です。 その分の韓国語を教える事が出来ると思います。 日本に居ながら韓国で使ってるような 実践の韓国語を身に付けましょう。 語学を教えるというのは教える側の経歴や学歴より 語学センスが必要だと思います。 これは私の持論ではありますが すべての言語にお... つづきを読む
講師番号 / 名前 9544 이미래 /イ ミレ ( 女性 ) 更新日 2016/11/04 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都中野区
希望駅 最寄駅:野方
山手線:新宿 高田馬場 目白
中央本線:新宿
中央線:新宿 中野 高円寺
中央・総武線:高円寺 中野 新宿
生徒へのメッセージ はじめまして。 イ・ミレと申します。ミレちゃん、ミレ先生と呼ばれています。 その国の「言葉」を使ってコミュニケーションをとることで理解が深まったり、世界が広がったりする経験をしたことはありますか? 私はあります。日本語の勉強を通して、たくさんの方々と出会い、日本や日本の文化を理解することができました。 そして「言葉」の力や楽しさを感じることができ... つづきを読む
講師番号 / 名前 8884 김보람 /キム ボラム ( 女性 ) 更新日 2016/11/02 
出身 / 日本語レベル 韓国のソウル / 上級
住所 大阪府大阪市中央区
希望駅 最寄駅:日本橋
千日前線:野田阪神 玉川 阿波座 西長堀 桜川 なんば 日本橋 谷町九丁目
生徒へのメッセージ 私と楽しんで勉強してみませんか (*'‐'*)♪学生さんのご連絡お待ちしております!一緒に頑張りましょう 自分が勉強していた本があれば、無料体験講座を受けるとき持ってきて欲しいです。 韓国語の実力を確認するためですのでもしあればお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8068 강미화 /カン ミファ ( 女性 ) 更新日 2016/11/02 
出身 / 日本語レベル 大田 / 上級
住所 埼玉県新座市
希望駅 最寄駅:ひばりヶ丘
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
西武池袋線:池袋 練馬 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園 保谷 ひばりヶ丘
生徒へのメッセージ 語学の勉強は難しいです。早く韓国語を上手に話したいけど考えた事より時間がかかるかもしれません。私はあなたのチアリーダーになりたいです。韓国語が上手に話せる日まで私が応援します。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9133 한정윤 /ハン ジョンユン ( 女性 ) 更新日 2016/11/02 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 京都府京都市上京区
希望駅 最寄駅:今出川
近鉄京都線:京都
京阪本線:三条 祇園四条 清水五条 七条
阪急京都本線:河原町 烏丸 大宮 西院
烏丸線:北大路 鞍馬口 今出川 丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都
生徒へのメッセージ 안녕하세요 ^_^みなさんはじめまして! K-POPやドラマなどで韓国語を勉強したいと思う方、純粋に韓国語を勉強したいという方、仕事などで韓国語を使わなければいけないという専門知識などを韓国語で勉強したい方などなど韓国語に興味を持っている方なら迷わずにご連絡ください!一緒にネイティヴを目指して頑張りましょう\(^o^)/ つづきを読む
講師番号 / 名前 9536 정다정 /ジョン ダジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/02 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 神奈川県藤沢市
希望駅 最寄駅:湘南台
小田急小田原線:下北沢 町田
小田急江ノ島線:相模大野 中央林間 大和 湘南台
相鉄いずみ野線:湘南台
生徒へのメッセージ 私は言語学専攻で、韓国語、英語、日本語を教えた経験も豊富なので、学生さんの言語学習に対しての 悩みや練習方法の相談にも十分対応できます。 自分が韓国語勉強で思っていることを何でもいいので聞かせてきださい。 そして授業での学習方法や分野(日常会話、韓国語検定、ビジネスなど)の変更も可能なので、 是非一緒にお勉強していきたいと思っています。 もちろ... つづきを読む
講師番号 / 名前 8637 김학규 /キム ハッキュ ( 男性 ) 更新日 2016/11/01 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県市川市南行徳
希望駅 最寄駅:南行徳
銀座線:日本橋 京橋 銀座 新橋
日比谷線:茅場町 八丁堀 築地 銀座 六本木 恵比寿 中目黒
東西線:高田馬場 早稲田 神楽坂 大手町 日本橋 茅場町 門前仲町 木場
半蔵門線:渋谷 大手町
生徒へのメッセージ 初めまして、キム ハッキュです。 以前通訳として働いていた会社で6~9ヶ月ぐらい韓国語を教えましたが、生徒さんとの授業が楽しかったので家庭教師に転向しました。 つづきを読む
講師番号 / 名前 3233 윤혜정 /ユン ヘジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/01 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 広島県広島市西区
希望駅 最寄駅:横川一丁目
山陽本線:広島 横川
可部線:広島 横川
広電2系統(宮島線):広島駅 八丁堀
広電7系統(都心線):横川駅 横川一丁目 別院前 寺町 十日市町 本川町 原爆ドーム前 紙屋町西
生徒へのメッセージ 大好きな○○と韓国語でしゃべりたい! ドラマを字幕なしで見たい! 一人でも韓国旅行に行きたい! 独学には限界がある・・・ 仕事の関係上、丁寧な言葉を・・ と思う方々! 言葉だけではなく、文化や慣習、恋愛スタイル、芸能情報など様々なネタをもって楽しく教えます! 1時間があっという間に過ぎます。 留学目的の中学生、高校生のレッスン経験もありま... つづきを読む
講師番号 / 名前 9538 강지훈 /カン ジフン ( 男性 ) 更新日 2016/10/31 
出身 / 日本語レベル 서울 / ネイティブレベル
住所 福岡県福岡市西区
希望駅 最寄駅:九大学研都市
筑肥線:姪浜 下山門 今宿 九大学研都市 周船寺
空港線:天神 赤坂 大濠公園 唐人町 西新 藤崎 室見 姪浜
生徒へのメッセージ 初めてで緊張しますが楽しく学んでいただけたらなと思います。よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9537 홍연우 /ホン ヨンウ ( 男性 ) 更新日 2016/10/30 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都東村山市
希望駅 最寄駅:東村山
中央線:東小金井 武蔵小金井 国分寺 西国分寺 国立 立川 日野 豊田
川越線:川越
西武池袋線:秋津 所沢
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政
生徒へのメッセージ  言葉というのは概念を伝達する行為です。 自分の頭の中に存在する考えを完璧に近く伝えることです。 例えば考えを共有したり、思想を伝えたり、感情を感じたり・・・・  愛という感情を愛という言葉よりもっと愛という単語に近い意味で表現することも言語では可能なことです。 本当に単純に興味から始まった韓国語の授業が自分が表現できる感情の手段がとして使えることは... つづきを読む
講師番号 / 名前 8799 승 진성 /スン ジンソン ( 男性 ) 更新日 2016/10/30 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 愛知県名古屋市熱田区
希望駅 最寄駅:金山
東山線:名古屋 伏見 栄 新栄町 千種 今池 池下 覚王山
名城線:名城公園 久屋大通 栄 矢場町 上前津 東別院 金山 西高蔵
名港線:金山 日比野 六番町 東海通 港区役所 築地口 名古屋港
鶴舞線:丸の内 伏見 大須観音 上前津 鶴舞 荒畑 御器所
生徒へのメッセージ ・今年こそ韓国語を勉強したい方! ・もう一度気持ちを切り替えて韓国語を勉強してレベルアップしたい方! ・目に見える成長を味わいたい方!! ・本気で頑張りたい方! 皆さんと一緒に韓国語勉強のパートナとして皆さんに合わせたコーディネートプランやトータルサポートを提案させていただいております。 私のレッスンが気になった方は、 是非一度気軽く無料... つづきを読む
講師番号 / 名前 5230 김미솔 /キム ミソル ( 女性 ) 更新日 2016/10/28 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 初級
住所 和歌山県橋本市
希望駅 最寄駅:林間田園都市
和歌山線:吉野口 大和二見 隅田 下兵庫 橋本 紀伊山田 高野口 中飯降
南海高野線:三日市町 美加の台 天見 紀見峠 林間田園都市 御幸辻 橋本
生徒へのメッセージ こんにちは。韓国釜山出身の金と申します。 韓国ドラマを字幕なしで見たい方、韓国旅行で使える韓国語を学びたい方、など其々の目標に向けて一緒に頑張りたいと思います。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9080 김미나 /キム ミナ ( 女性 ) 更新日 2016/10/28 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:池袋
埼京線:新宿 池袋
京浜東北線:大宮 さいたま新都心 与野 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口
生徒へのメッセージ 私と一緒に勉強をしている学生の方々は 年齢も仕事も性格も様々ですけど 韓国語で会話ができることだけで楽しく授業をやっています。 会話を中心にやりたい、文法がよく分からない、 今まで韓国語を勉強したことがない方々も 心配はありません。 なるべく学生さんのご希望に合わせて授業を進みます。 楽しい雰囲気で一緒に韓国語を勉強してみませんか? まずは興... つづきを読む
講師番号 / 名前 9535 이현경 /イ ヒョンギョン ( 女性 ) 更新日 2016/10/27 
出身 / 日本語レベル イルサン / 中級
住所 福岡県福岡市中央区
希望駅 最寄駅:渡辺通
空港線:博多 祇園 天神 赤坂
七隈線:福大前 六本松 薬院大通 薬院 渡辺通 天神南
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ^^イヒョンギョンと申します。 韓国語と中国語は基礎から試験準備までいろいろなレベルの方を教えたいです! 韓国で韓国語と中国語を教えた経験もあります!! 皆さんがだんだん上手になっていくところを見るとこっちもうれしいと思います! まったく字もわからない方も、 一人で勉強していて方、なかなか会話が上達しない方、ドラマを字幕なしでス... つづきを読む
講師番号 / 名前 9534 김봉수 /キム ボンス ( 男性 ) 更新日 2016/10/27 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都足立区
希望駅 最寄駅:亀有
山手線:渋谷 西日暮里 上野
常磐線:上野 日暮里 三河島 南千住 北千住 綾瀬 亀有
千代田線:北千住 町屋 西日暮里 千駄木 根津
生徒へのメッセージ これから韓国語を習ってみたいと思っている方、少しは出来るけどもっとスキルアップしたいと思っている方、どうぞ気軽に連絡ください。時間も曜日もレベルも生徒さんに合わせてのレッスンを行っております。無理なく楽しく勉強が出来るようにといつも心がけています。とりあえず体験レッスンをうけてみませんか。:D つづきを読む
講師番号 / 名前 9484 윤 나라 /ホシ ナラ ( 女性 ) 更新日 2016/10/27 
出身 / 日本語レベル 인천 仁川 / 上級
住所 神奈川県厚木市
希望駅 最寄駅:本厚木
小田急小田原線:海老名 厚木 本厚木 愛甲石田
生徒へのメッセージ 初めまして✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ まだ小さい子供がいる一児の母です。 空いている時間に韓国語を教えることが 出来ればいいなと思ってます! 一緒に勉強して韓国語ペラペラ目指しましょう! できる限り私も一生懸命教えたいと思います。 講師は初めてなのでわからないこともたくさんありますが、温かく見守って下さる方是非連絡ください♡ つづきを読む
講師番号 / 名前 9531 홍 도경 /ホン ドギョン ( 男性 ) 更新日 2016/10/26 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 大阪府豊中市
希望駅 最寄駅:柴原
阪急宝塚本線:十三 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋 池田
大阪モノレール線:蛍池 柴原 少路 千里中央
生徒へのメッセージ 今は阪大の韓国人留学生です。 韓国で予備教育の際に(留学生対象の日本語授業)日本人の 交換留学生に韓国語を教えたことがあります。 日本語は幼いころ日本で5年間住んでいたので日常会はできます。 (日本語能力試験N2 満点)  つづきを読む
講師番号 / 名前 9533 이용규 /イ ヨンギュ ( 女性 ) 更新日 2016/10/26 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 愛知県安城市
希望駅 最寄駅:新安城
名古屋本線:東岡崎 岡崎公園前 新安城 牛田 知立 一ツ木
西尾線:新安城 北安城 南安城
生徒へのメッセージ いっしょに楽しみに勉強しましょう! こんにちは。イーと申します。 ハングルに関心を持ってくださってありがとうがざいます。 基礎がしっかりしたら、これからの韓国語は問題ありません。 会話の練習を通じて韓国語で話すとき自身がつけるようにしたいです。 きれいな表現を使えるように努力します。 お楽しみにお待ちしております。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9414 오 솔아 /オ ソラ ( 女性 ) 更新日 2016/10/25 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 福岡県福岡市中央区
希望駅 最寄駅:赤坂
空港線:天神 赤坂 大濠公園 唐人町 西新
七隈線:福大前 七隈 金山 茶山 別府 六本松 桜坂 薬院大通
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!! オ ソラと申します。韓国ソウル出身です。 日本の文化や日本語の響きが大好きで、2008年に来日し、 まもなく 9年たちます。 大学時代から今まで、約7年間韓国語を教えてきました。 個人・グループレッスンから塾の経験など様々です。 基礎からフリートーキングまで生徒様のレベルや関心分野に合わせてレッスンを行います。 長... つづきを読む

   《 前  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。