【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 9529 현승철 /ヒョン スンチョル ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県大和市
希望駅 最寄駅:中央林間
横浜線:東神奈川 大口 菊名 新横浜 小机 鴨居 中山 十日市場
小田急江ノ島線:相模大野 東林間 中央林間 南林間 鶴間 大和
東急田園都市線:長津田 つくし野 すずかけ台 南町田 つきみ野 中央林間
東急こどもの国線:長津田
生徒へのメッセージ 初めまして 外国語は恥知らずが一番です。 覚えたい単語や文章はすぐ使ってみましょう。 僕が日本語の勉強に使っていたやり方です。 生徒の皆さんが一番やり易い方法で結構です。 まずは自信を持って喋りましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 4166 전하순 /チョン ハースン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市青葉区
希望駅 最寄駅:たまプラーザ
横浜線:新横浜 長津田 町田
東急田園都市線:渋谷 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 二子玉川 二子新地
東急大井町線:大井町 下神明 中延 荏原町 旗の台 北千束 大岡山 緑が丘
ブルーライン:あざみ野 中川 センター北 センター南 仲町台 新羽 北新横浜 新横浜
生徒へのメッセージ 日本が大好きで日本人と結婚して幸せに暮らしています。 観光が好きでいろんな所に動きます。 人と話す事も大好きで楽しい韓国語を長年教えています。 初級 中級 高級 検定 対応出来ます。 韓国語教員資格もありますので、安心してください!! つづきを読む
講師番号 / 名前 8681 김민정 /キム ミンジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市西区
希望駅 最寄駅:西横浜
根岸線:横浜 桜木町 関内
湘南新宿ライン:横浜 保土ケ谷
相鉄本線:横浜 平沼橋 西横浜 天王町 星川 和田町 上星川 西谷
相鉄いずみ野線:二俣川 南万騎が原 緑園都市
生徒へのメッセージ 周りに韓国ご興味を持っている人が多くて教えるようになりました。教えるのが楽しかったが、説明をうまくできないのを悟り、より正しく楽しく教えたいと思い、現在韓国語の講師の資格も勉強しています。 学ぶとき正しく勉強しないと固くなってからは直しにくいです。より楽しく、正しく、易しく勉強したい方は、よろしくお願いします。 難しくありません。まず、始める勇気が大事で... つづきを読む
講師番号 / 名前 8648 강희숙 /カン ヒスク ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県鳩ケ谷市
希望駅 最寄駅:鳩ケ谷
武蔵野線:東川口
埼京線:赤羽 戸田公園 武蔵浦和 大宮
京浜東北線:大宮 さいたま新都心 北浦和 浦和 蕨 西川口 川口 赤羽
南北線:赤羽岩淵 志茂 王子神谷 王子 西ケ原 駒込 本駒込
生徒へのメッセージ 今日の授業で勉強した言葉がドラマで聞こえた!、微妙に違う表現が分かった!などの声がとても嬉しいです。日常生活で自然に使える会話中心のレッスンを行いますので頑張りましょう つづきを読む
講師番号 / 名前 7193 고 선희 /コ ソンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 大田市 / 上級
住所 京都府京都市伏見区
希望駅 最寄駅:京都
近鉄京都線:京都 東寺 十条 竹田 伏見 近鉄丹波橋 桃山御陵前 向島
烏丸線:今出川 丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都 九条 十条
生徒へのメッセージ 周りで韓国や韓国語に興味を持っている方は多くいらっしゃいますが、言語のことは一人ではなかなか伸びないことであります。 韓国に興味をもって好きになろうとしている皆さんと一緒にその文化や言語学びに役に立ちたいと思っております。 今まで学びたいと思っていた考えを行動に移して韓国語を味わってみませんか。 自分から一歩踏み出すと一緒に歩んでくれる友だちはたくさん... つづきを読む
講師番号 / 名前 7736 채선자 /チェ ソンジャ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 忠南 / 上級
住所 群馬県伊勢崎市
希望駅 最寄駅:伊勢崎
高崎線:本庄 高崎
両毛線:前橋 伊勢崎 桐生
東武伊勢崎線:太田 境町 伊勢崎
生徒へのメッセージ 안녕하세요! お会い出来て嬉しいです.. 私達の祖国 韓国 韓国語を愛して下さいまして 心から感謝致します^ ^ 私も日本をとても愛してます! 日本と韓国は一番近い隣国 ! さらに仲良い日本と韓国になる事を 願います(^ー^)ノ✌️ つづきを読む
講師番号 / 名前 6865 김진아 /キム ジナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 蔚山(ウルサン) / 上級
住所 大阪府高槻市
希望駅 最寄駅:高槻
東海道本線:京都 高槻 茨木 新大阪 大阪 大阪 三ノ宮
山陽本線:明石 西明石
阪急京都本線:高槻市 梅田
山手線:三宮
生徒へのメッセージ こんにちは。キムです。^^ 韓国語を勉強するにはやっぱりその国の人と会話をするのが大事です。一緒に会話をするとより自然に韓国語を覚えることができるし教材ではなく実際に韓国人が使ってる日常会話とか本当の韓国人のように発音ができたり文化、食べ物、ドラマ、芸能界とかいろんなことを一緒に会話で話せます。 ネイティブの人と勉強すると勉強するうちに自然にキレイな発音、... つづきを読む
講師番号 / 名前 6817 김다은 /キム タオン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国 大邱 / ネイティブレベル
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:大泉学園
山手線:池袋
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎 江古田 桜台 練馬 中村橋 富士見台
西武新宿線:東村山 所沢
生徒へのメッセージ 韓国にいる時に小学生の時から作文や国語、小論文大会で多くの賞をいただきました。17才に父の仕事で日本に渡り、日本の高校を卒業して芸術大学に入学し、去年大学院を卒業致しました。日本語での説明に一切問題がないですので、ご安心ください。韓国語教室が日韓文化交流協会の協力を受けて開かれ、10年間様々な方に韓国語を教えてきたので、初級から上級の方々までレベルにあったレ... つづきを読む
講師番号 / 名前 8117 임은영 /イム ウニョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:二子玉川
東急田園都市線:桜新町 用賀 二子玉川
東急大井町線:上野毛 二子玉川
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ。日本滞在8年目の韓国語講師イムです。私は韓国ソウルで大学を卒業し、韓国大手企業で仕事をしました。日常会話からビジネス、マーケティングなど仕事関係まで、より大人しい、よりお洒落な韓国語を教えます。韓国語を勉強しながら時にはテキストを超えてドラマや韓国料理を体験しながら日常会話を学んだりして、楽しく韓国語を身につきませんか。  つづきを読む
講師番号 / 名前 4072 엄 윤경 /オム ユンギョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル テジョン / ネイティブレベル
住所 愛知県知多市
希望駅 最寄駅:新舞子
常滑線:新舞子
生徒へのメッセージ はじめましてユンギョンと申します。 日本に来て12年になります。2児の母親です。 今まで教えた生徒さんは、韓国語をはじめて習う人や熟練者の人まで様々ですので、色々な生徒さんに対応できます。 この九年ほどは、韓国語講師のみを真剣に仕事をしていますので、一般的な大学生の先生さんでは、物足りない向上心が高い生徒さんも請け負ったりもします。 性格... つづきを読む
講師番号 / 名前 5625 김 미정 /キム ミジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 서울(ソウル) / ネイティブレベル
住所 千葉県松戸市
希望駅 最寄駅:松戸
常磐線:北千住 綾瀬 亀有 金町 松戸 北松戸 馬橋 新松戸
千代田線:綾瀬 北千住
新京成電鉄線:常盤平 八柱 みのり台 松戸新田 上本郷 松戸
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 金美貞です。私は1989年から日本に住みはじめ今も講師をしながら生活しています。 現在かかえている生徒は20代の方から60代後半までの方で、年齢に関係なく生徒さんのレベルに合わせてわかりやすく教えることができます。 私自身も日本に来て日本語を勉強しているとき、日本語と韓国語はかなり似ているところがある言葉だと強く感じました。 二つ... つづきを読む
講師番号 / 名前 102 崔熙京 /チェ ヒキョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 神奈川県横浜市戸塚区
希望駅 最寄駅:東戸塚
東海道本線:品川 横浜 戸塚 大船
横須賀線:横浜 保土ケ谷 東戸塚 大船 北鎌倉 逗子
湘南新宿ライン:横浜 保土ケ谷 戸塚 大船
京急本線:横浜 黄金町
生徒へのメッセージ 韓国語は日本人が一番勉強しやすい言葉です!英語10年勉強した量と韓国語1年勉強した量が同じだと言われてます!自分が言葉を勉強しながら大変だった事とか、どうすれば早くしゃべれるようになるかを皆さんにも教えたいんです!x韓国語だけじゃなく文化とか料理とかも教えたいです!よろしくお願いします!一緒に頑張りましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 5244 이미아 /イ ミア ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市青葉区
希望駅 最寄駅:田奈
横浜線:鴨居 中山 十日市場 長津田 成瀬 町田 古淵 相模原
東急田園都市線:駒沢大学 桜新町 用賀 二子玉川 二子新地 高津 溝の口 梶が谷
生徒へのメッセージ 自信をもって会話が出来るまで~~~ 楽しく韓国語を勉強しましょう! K-POP,韓国ドラマも字幕なして見られるようにしましょう! 授業中にも韓国の文化、料理など面白いですよ~。 日本語と韓国語を比較しながら正しい発音と抑揚 で会話が出来るように力を入れてます。 아자 아자 아자 파이팅!  つづきを読む
講師番号 / 名前 9166 양영주 /ヤン ヨンジュ ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 서울 / ネイティブレベル
住所 静岡県富士市
希望駅 最寄駅:吉原
東海道本線:東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚 大船 藤沢
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
南武線:川崎 尻手 矢向 鹿島田 平間 向河原 武蔵小杉 武蔵中原
鶴見線:鶴見 国道 鶴見小野 弁天橋 浅野 新芝浦 海芝浦 安善
生徒へのメッセージ とにかく言語を学ぶ上で一番大切なのは明るく、楽しく学ぶことだと思います。1人1人が自分の言葉で自分の思ったことをそのまま相手に伝えることができるような能力を身につけるため、授業中はできる限り韓国語で会話をしたいと思います。私はよく友人から会話するとき物凄く顔を見るよね。と言われます。私はそれを長所だと思っています。その長所を生かし、生徒さんが今何を話したいの... つづきを読む
講師番号 / 名前 8885 박천홍 /パク チョンホン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都府中市
希望駅 最寄駅:府中
山手線:渋谷 原宿 新宿 新大久保 高田馬場 池袋 品川
中央線:新宿 国分寺
京王線:新宿 明大前 仙川 調布 府中 分倍河原
京王井の頭線:渋谷 駒場東大前 下北沢 明大前
生徒へのメッセージ はじめまして!パク チョンホンと申します。 昔、ヨーロッパではセイロンティーを手に入れるために、多くの人が船を持って海へ出ました。しかし、その航海には莫大な資産がかかり、さらには荒れた海で船が沈まれ、原住民に殺されたりすることがひっぱんだったそうです。船員たちは生き残るために暴動を起こしたり、莫大な借金を負って海に出た船長は生きるために必死に紅茶を求め... つづきを読む
講師番号 / 名前 3855 강윤정 /カン ユンジョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 済州島 / 中級
住所 京都府乙訓郡
希望駅 最寄駅:大山崎
東海道本線:京都 西大路 桂川 向日町 長岡京 山崎 島本 高槻
阪急京都本線:河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ。 カンユンジョンと申します。 お母さんの友達が韓国ドラマが大好きで、楽しく韓国語をしゃべりたくなりました。 簡単な文法と会話中心の明るい授業をしたいです。 よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8280 임은진 /イム ウンジン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都調布市
希望駅 最寄駅:仙川
京王線:千歳烏山 仙川 つつじヶ丘 調布
小田急小田原線:千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 狛江
生徒へのメッセージ とにかく韓国語を話せるようになりたい、と思っていませんか? それなら、まず興味を持つのが大事ですから、あなたはもう第一歩を踏み出したのです。 それからだくさん聞くのが大事です。発音を違いをちゃんとわかるようにならないと、発音もうまくできません。 私はソウル生まれ、ソウル育ちなので方言のない話し方を身につけています。生徒さんが望む限り、何度もきれいな発音... つづきを読む
講師番号 / 名前 8292 조칠응 /チョウ チルウン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 충남예산 / ネイティブレベル
住所 千葉県千葉市美浜区
希望駅 最寄駅:海浜幕張
総武本線:東京 錦糸町 新小岩 市川 船橋 津田沼 稲毛 千葉
京葉線:舞浜 新浦安 市川塩浜 西船橋 二俣新町 南船橋 新習志野 海浜幕張
千葉都市モノレール1号線:千葉みなと 市役所前 千葉 県庁前
千葉都市モノレール2号線:千葉 穴川
生徒へのメッセージ 日本で14年間滞在して色んな会社で仕事をしてたので皆さんに韓国語の勉強に役に立つと思いますのでよろしくお願いします。 楽しく色んな体験しながら肌で感じで韓国語を覚えましよう! つづきを読む
講師番号 / 名前 7789 유제군 /ユ ゼグン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 福岡県北九州市八幡西区
希望駅 最寄駅:折尾
鹿児島本線:小倉 西小倉 九州工大前 戸畑 枝光 スペースワールド 八幡 黒崎
筑豊本線(若松線):若松 藤ノ木 奥洞海 二島 本城 折尾
筑豊本線(福北ゆたか線):折尾 東水巻 中間 筑前垣生 鞍手 筑前植木
生徒へのメッセージ はじめまして!柳と申します. 韓国語をお読みたい, 話したい方に韓国語を日本人の視点から丁寧に教えます. 韓国語のバッチムに悩まれる方に日本人が理解できるように分かりやすく教えます。私の説明をお聞きになった皆さんはナルホドとおっしゃいましたね。その後、理解した上で沢山練習すれば発音は良くなります。体験レッスンのとき詳しく教えますね。 韓国語の... つづきを読む
講師番号 / 名前 8631 다시마 노부츠구 /タシマ ノブツグ ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 和歌山県 / ネイティブレベル
住所 和歌山県海南市
希望駅 最寄駅:海南
阪和線:紀伊中ノ島 和歌山
和歌山線:和歌山
紀勢本線:箕島 初島 下津 加茂郷 冷水浦 海南 黒江 紀三井寺
生徒へのメッセージ 韓国ソウルで韓国語の勉強をしたり、現地の日本語学校で日本語を教えたりしながら2007年4月から2014年5月までの7年間滞在していました。今年の5月中旬まで韓国で暮らしていた為、正式に韓国語を教えた経験はありませんが、日本語教師をしていたので、教えること自体には慣れています。日本語教育の経験を生かし、単に韓国語を教えるのではなく日韓対照言語学的視点から日本語... つづきを読む
講師番号 / 名前 6183 조 소현 /チョウ ソヒョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:上野
山手線:目黒 渋谷 原宿 新宿
東急田園都市線:渋谷 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 二子玉川
半蔵門線:渋谷 表参道 青山一丁目 永田町 半蔵門 九段下 神保町 大手町
都営新宿線:新宿 九段下 神保町
生徒へのメッセージ はじめまして 韓国語が学びたくても迷ってませんか? 初心者も気軽く実生活で使える会話を中心的に教えます又、韓国文化や色んなことについても沢山話し合いましょう。宜しくお願いいたします つづきを読む
講師番号 / 名前 8108 서현정 /ナカゴシ ジュナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国 プサン / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市港北区
希望駅 最寄駅:新横浜
横浜線:東神奈川 大口 菊名 新横浜 小机 鴨居 中山 十日市場
東急東横線:綱島 大倉山 菊名 白楽 東白楽 横浜
みなとみらい線:横浜 新高島 みなとみらい 馬車道 日本大通り 元町・中華街
ブルーライン:あざみ野 中川 センター北 センター南 仲町台 新羽 北新横浜 新横浜
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ‼️ 今すぐ韓国が知りたい韓国語をはじめたい方いつでも歓迎です。一人でなかなか出来ない部分から丁寧に個人に合ったレベルで進めて行きたいと思います。 元々先生資格を持ってる為教えるのが好き人と人の出会いも大事だと思っています。今も出逢えた生徒達と楽しいレッスンを続けていますが 本当に良い方ばかりで恵まれてるなっていつも思ってます。 外国... つづきを読む
講師番号 / 名前 7281 하세강 /ハ セガン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル プサン / 上級
住所 埼玉県鴻巣市
希望駅 最寄駅:鴻巣
埼京線:大宮
高崎線:大宮 宮原 上尾 北上尾 桶川 北本 鴻巣 北鴻巣
京浜東北線:大宮
湘南新宿ライン:大宮
生徒へのメッセージ 韓国語を学ぶ外国人向けの学習法などを研究して来た韓国外国語大学を卒業してグローバル韓国語正講師の資格を持っています。韓国語に興味のあるエントリレベルの方から上級レベルの方まで仲良く頑張って行きたいと思います。 韓国語に関しては何でも相談してください。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8863 조영미 /チョ ヨンミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国 / 上級
住所 兵庫県神戸市中央区
希望駅 最寄駅:市民広場
阪急神戸本線:岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 三宮
阪神本線:深江 青木 魚崎 住吉 御影 石屋川 新在家 大石
生徒へのメッセージ 韓国の文化、ドラマ、歌手が好きですか? あなたに合わせて韓国語を分かりやすく教えます。 お任せください! つづきを読む
講師番号 / 名前 9257 김부성 /キム ブソン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 奈良県天理市
希望駅 最寄駅:天理
奈良線:奈良
大阪環状線:天王寺 鶴橋
桜井線:奈良 京終 帯解 櫟本 天理 柳本 高田
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋
生徒へのメッセージ こんにちは!皆さん!韓国語がうまくなりたいですか。そのために文法と単語を覚えたらほぼ9割はうまくなったと言えるでしょう。でも外国語って自分に楽しみがないとただの受験勉強みたいな感じになっちゃうんですよね!僕は韓国語を学ぶにも勉強ではなく、遊びという感覚で楽しく練習する方法がありますよ!日韓文化やKPOPなどをテーマにして色々お互いに勉強してもらったらいいと思... つづきを読む
講師番号 / 名前 6850 강 혜자 /カン ヘジャ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 全北 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市阿倍野区
希望駅 最寄駅:昭和町
大阪環状線:天王寺 鶴橋 桃谷 寺田町
近鉄南大阪線:大阪阿部野橋 河堀口 北田辺 今川 針中野 矢田
御堂筋線:天王寺 昭和町 西田辺 長居 あびこ 北花田 新金岡 なかもず
谷町線:天王寺 阿倍野 文の里 田辺 駒川中野 平野
生徒へのメッセージ 韓国のいろんな情報を教えるし、また料理も文化も教えながら日常会話が出来るように単語をいっぱい覚える方法といつも聞き取りが出来るように家でも出来るようにパソコンを使って教えます。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8938 김보나 /キム ボナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル seoul / 中級
住所 東京都足立区
希望駅 最寄駅:高田馬場
山手線:新大久保 池袋 御徒町 東京
中央線:御茶ノ水 新宿 大久保
日比谷線:北千住 南千住 三ノ輪 入谷 上野 築地 東銀座
千代田線:北綾瀬 綾瀬 北千住 町屋 西日暮里 千駄木 根津 湯島
生徒へのメッセージ 안녕하세요! アンニョンハセヨ! 絵本で 韓国語の勉強はいかがでしょうか? キレイな絵と単旬な文字で癒されながらハングルを勉強しましょう!! 絵本は子どものために書かれたものですが、子どもだけのものではありません。感性をとりもどせる絵本の豊かな世界は大人にこそ「効く」のです。 *絵本 de 韓国語 ー初級からOKです。レベルに... つづきを読む
講師番号 / 名前 9204 김에녹 /キム エノク ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 兵庫県神戸市北区
希望駅 最寄駅:田尾寺
福知山線:中山寺 生瀬 西宮名塩 相野
神鉄有馬線:有馬口
神鉄三田線:岡場 田尾寺 二郎 三田
生徒へのメッセージ 私が日本語を習い始めたごろは、 ただ、好きな日本のドラマを日本語そのものでみたいという希望からでした。 勉強を始めて、1年半ぐらいに普通な会話が出来ました。 あなたも短い時間に十分できます。 私はただ、韓国語をしゃべる先生ではなく、どのようにすればもっと分かりやすく 韓国語で話すようになるのか、その根本的なことを教えます。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 8100 우유미 /う ゆみ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル seoul / 上級
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:池袋
西武池袋線:練馬 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園
生徒へのメッセージ 楽しく。効果ある。やりがいある。実際の韓国語!一緒にやりましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 5919 허 지영 /ハ ジヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県春日部市
希望駅 最寄駅:春日部
東武伊勢崎線:大袋 せんげん台 武里 一ノ割 春日部 北春日部 姫宮 東武動物公園
東武日光線:東武動物公園 杉戸高野台 幸手 南栗橋
東武野田線:大宮 北大宮 大宮公園 大和田 七里 岩槻 東岩槻 豊春
生徒へのメッセージ 明るくて話しやすい性格です。 日本、韓国、アメリカでの生活の経験が多く いろんな 話題で飽きない授業に自信があります。 よろしくお願いします。 つづきを読む

   《 前  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。