【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 7710 이용은 /イ ヨンウン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国、ソウル / 上級
住所 京都府京都市右京区
希望駅 最寄駅:西院
京阪本線:三条 祇園四条
阪急京都本線:河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 東向日 西向日
烏丸線:丸太町 烏丸御池 四条 五条 京都
東西線:三条京阪 京都市役所前 烏丸御池 二条城前 二条 西大路御池 太秦天神川
生徒へのメッセージ 韓国についてもっと知りたい、韓国語で話したい、韓国人の友達を作りたい、 ドラマやK-POPなどをもっとわかりたいなど、さまざまな理由で韓国語の勉強を始めたのに、それがつまらなくなったら… さらに、「勉強」という言葉から来る負担も感じてる… それでは韓国語は上達しません。 自分のやりたいことをする時、大事なのは楽しくできるかということだと思います。... つづきを読む
講師番号 / 名前 7521 서 명현 /ソ ミョンヒョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 岐阜県瑞穂市
希望駅 最寄駅:穂積
東海道本線:岐阜 西岐阜 穂積 大垣
名古屋本線:名鉄岐阜
生徒へのメッセージ 言葉はその国の一番の文化だと思います。 韓国語を分かることで韓国のドラマや旅行、歌や映画などがより一層楽しくなると思います。 辞書に書いてある意味だけでは物足りないニュアンスや 表現、または普通の韓国人が使ってる韓国式会話などを 一緒に楽しく勉強したいと思います。  つづきを読む
講師番号 / 名前 8894 김희정 /キム ヒーチョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市戸塚区
希望駅 最寄駅:戸塚
東海道本線:横浜 戸塚 大船
横須賀線:横浜 保土ケ谷 東戸塚 戸塚 大船
湘南新宿ライン:横浜 保土ケ谷 戸塚 大船
生徒へのメッセージ 韓国語が本気で話したい方、勉強をしてもなかなか思うように話せない方、先ずは気軽く体験を〜。 つづきを読む
講師番号 / 名前 1979 박시내 /パク シネ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 大阪府豊中市
希望駅 北大阪急行電鉄:千里中央 緑地公園 江坂
御堂筋線:江坂 梅田 心斎橋
生徒へのメッセージ 言葉が通じなかった時の辛さと共に言葉が通じた時の喜びも経験したからこそ、生徒さんが望んでることを理解出来ると思います。 発音の練習から始めてみませんか? 正しい発音をすることと音楽みたいにリズムにのって覚えることでレッスンが楽しくなります。 あと理解出来ない部分は日本語で詳しく説明しますので それぞれが興味のある韓国のことを楽しく勉強できます。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 7419 김 경숙 /キム ケイシュク ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 東京都 / ネイティブレベル
住所 東京都三鷹市
希望駅 最寄駅:三鷹
中央線:三鷹 武蔵境
生徒へのメッセージ 韓国語だけではなく韓国書道、韓国民画を習いたい方、韓国文化に興味がある方、K-POPの話題で盛り上がりましょう。 つづきを読む
講師番号 / 名前 6958 지 영 희 /チ ヨンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国ソウル麻浦 / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市港北区
希望駅 最寄駅:綱島
東急東横線:新丸子 武蔵小杉 元住吉 日吉 綱島 大倉山 菊名 妙蓮寺
グリーンライン:センター北 北山田 東山田 高田 日吉本町 日吉
生徒へのメッセージ 韓国の日常会話・ハングル文字勉強に併せて、韓国抒情歌を韓国語で歌えるようご指導します。 また、ソウル東大門にそれぞれメイが出店しています。生活に根ざしたところでのお力添えが可能です。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8514 김경진 /キム キョンジン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル Seoul / ネイティブレベル
住所 埼玉県和光市
希望駅 最寄駅:地下鉄成増
東武東上線:池袋
有楽町線:和光市 地下鉄成増 地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 千川 要町
副都心線:和光市 地下鉄成増 地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 千川 要町
都営大江戸線:練馬 豊島園 練馬春日町 光が丘
生徒へのメッセージ (≧∇≦)韓国ドラマを字幕なしでみたい方!音楽、芸能人の事や文化など韓流に乗りたい方は今すぐ始めましょう❗️❗️ 今すぐ❗️ つづきを読む
講師番号 / 名前 1121 손인관 /ソン  インクァン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市生野区
希望駅 最寄駅:鶴橋
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
桜井線:高田
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施 俊徳道 長瀬 弥刀 久宝寺口
近鉄奈良線:布施 大和西大寺
生徒へのメッセージ 僕は韓国の貿易会社にて、会社員として働いていた時、日本語に関心が高くなりました。 これがきっかけで、仕事を辞め、大学に進学し日本学を学ぶこととなりました。 卒業後は日本に就職ができ、大阪所在の会社で4年間仕事をさせていただきました。 僕は特に言語が好きで英語も習おうと思い、5ヶ月間アメリカのカンザス州に滞在した経験もあります。 言語には特に深い愛情を... つづきを読む
講師番号 / 名前 7150 이훈준 /イ フンジュン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 仁川 / 上級
住所 沖縄県国頭郡
希望駅 最寄駅:おもろまち
ゆいレール:那覇空港 赤嶺 小禄 奥武山公園 壺川 旭橋 県庁前 美栄橋
生徒へのメッセージ 韓国の留学を目指している方。 韓流ドラマが大好きで字幕なし吹き替えなしで楽しみたい方。 韓国語能力試験の韓国語Ⅰと韓国語Ⅱを目指している方。 韓国語(ハングル)がとても習いたい皆様、やさしい韓国語を僕と一緒に楽しく習ってみませんか。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8013 김 성희 /キム ソンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 大田 / ネイティブレベル
住所 茨城県取手市
希望駅 最寄駅:取手
常磐線:取手 藤代 佐貫 柏 我孫子 天王台 取手
生徒へのメッセージ 来日してもう15年目になります。 現在は韓国人の主人と小学生の娘が一人の主婦です。 日本語学校で2年間、日本語を勉強してから、日本で大学院を卒業し、自分も学ぶ側での生活が長かったので、その経験から皆様の気持ちをよく理解できると思います。分からない事は一つ一つ丁寧に教えますので、先生を独り占めして楽しく、納得のいくレッスンをしてみませんか? つづきを読む
講師番号 / 名前 4462 최 동락 /チェ トンラク ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 鹿児島県鹿児島市
希望駅 最寄駅:玉出
鹿児島本線:鹿児島中央 鹿児島
生徒へのメッセージ 韓国の文化を知らせるために日本にきたので,韓国語の勉強はもちろん韓国の文化も紹介いたします。 若しかすると気功の体験もいけるかも。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8302 이대곤 /イ デゴン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都相模原市南区相模大野
希望駅 最寄駅:相模大野
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
横浜線:中山 十日市場 長津田 成瀬 町田 古淵 淵野辺 矢部
中央線:東京 四ツ谷 代々木 新宿 大久保 東中野 中野 阿佐ヶ谷
京王線:新宿 幡ヶ谷 笹塚 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 柴崎
生徒へのメッセージ はじめまして。イデゴンと申します。 私は日本に来る前に韓国で韓国語教師養成課程修了しましたので、もっと専門的にサポート出来ます。 それから韓国人として韓国の文化が好きな方に何か役に立ちたいです。 少しでも興味のある方は申請ボタンを押してくださいませ。  つづきを読む
講師番号 / 名前 8516 천혜진 /チョン ヘジン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 埼玉県朝霞市
希望駅 最寄駅:朝霞台
東武東上線:成増 和光市 朝霞 朝霞台 志木
生徒へのメッセージ 自分が日本語の勉強をした時の経験を活かしながら より楽しく、韓国語の文化や習慣など色んな話もできればと思っております。ご自身のためになる授業にできるように努力していきたいです。 よろしくお願い致します。 韓国語を学ぶとこんな時に活かすことができますよ。 ・韓国語を使う仕事ができる ・韓国旅行に行き時 ・韓国人の友達と話ができる ・韓国ドラマ... つづきを読む
講師番号 / 名前 7462 김세영 /キム セヨン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 京都府京都市伏見区
希望駅 最寄駅:長岡京
東海道本線:京都 西大路 桂川 向日町 長岡京
阪急京都本線:河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日
生徒へのメッセージ 初めまして、キムセヨンです。日本に来て、韓国に興味をもつ方が多くあることが分かり、私が韓国語を教えたいと思いました。韓国では英語を教えた経験があります。韓国語のレベルや関心分野によって講義内容を決めています。興味がある方はご連絡お願いします(^-^) つづきを読む
講師番号 / 名前 607 야마다 도시히데 /ヤマダ トシヒデ ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 東京生まれ・横浜育ち / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市金沢区
希望駅 最寄駅:六浦
京急本線:横浜 戸部 日ノ出町 黄金町 南太田 井土ヶ谷 弘明寺 上大岡
京急逗子線:金沢八景 六浦
生徒へのメッセージ ネイティブは万能ではありません!もしも文法を勉強したいとか韓流小説やK-POP歌詞の翻訳にチャレンジしてみたいという目的で韓国語を始められるのなら、日本人の先生がベスト!!日本人の苦手なポイントもしっかりフォローします。初めての方から親切にお教えします。当方はフリーの日本人韓国語翻訳家、フリーライターです。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8652 민 지혜 /ミン チエ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 千葉県千葉市稲毛区
希望駅 最寄駅:西千葉
中央・総武線:津田沼 幕張本郷 幕張 新検見川 稲毛 西千葉 千葉
京成千葉線:京成津田沼 京成幕張本郷 京成幕張 検見川 京成稲毛 みどり台 西登戸 新千葉
生徒へのメッセージ 楽しくやっていきたいとおもいます。 語学を学ぶ際に一番重要な部分は持続的に続けて行く事だと思います。 生徒さんのレベルや興味に合わせて充実した授業を行いたいです。 一緒に頑張りましょう。(^o^) つづきを読む
講師番号 / 名前 4594 이설희 /イ ソルヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 千葉県市川市
希望駅 最寄駅:市川
中央・総武線:秋葉原 浅草橋 両国 錦糸町 亀戸 平井 新小岩 小岩
日比谷線:秋葉原 小伝馬町 人形町 茅場町 八丁堀
生徒へのメッセージ 皆さん~始めまして! 日本人にハングルを教えた経験がたくさんあります。 初心者にも分かりやすくハングルを教えています。 特に韓国のドラマが好きな方はハングル勉強しながらドラマの話もいっぱいしましょうね! 楽しくハングルの達人になりましょう!! いかがですか?私とハングルの勉強をしてみませんか? つづきを読む
講師番号 / 名前 6674 구진희 /グ ジンヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県川崎市
希望駅 最寄駅:高津
山手線:恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
東急東横線:渋谷 代官山 中目黒 自由が丘
東急田園都市線:渋谷 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 二子玉川 二子新地
東急大井町線:自由が丘 二子玉川 二子新地 高津
生徒へのメッセージ 日本で15年間暮らしながら国際的な研究と仕事において日韓の橋渡し的な仕事(主に翻訳、同時通訳、デザイン)をしております。個人的にも普段から日韓文化交流に積極的に関わっており、両国の情報も敏感にキャッチしています。その為、経済やその他社会現象やエンターテインメント情報などをテーマに用いた豊富な話題を取り入れた授業で生徒さんのやる気を引き出して目標とするレベルま... つづきを読む
講師番号 / 名前 5923 김은영 /キム ウニョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:東陽町
山手線:目黒 恵比寿 渋谷 高田馬場 秋葉原 神田 東京 有楽町
銀座線:上野 上野広小路 末広町 神田 三越前 日本橋 京橋 銀座
丸ノ内線:霞ケ関 国会議事堂前 赤坂見附 四ツ谷 四谷三丁目 新宿御苑前 新宿三丁目 新宿
日比谷線:仲御徒町 秋葉原 小伝馬町 人形町 茅場町 八丁堀 築地 東銀座
生徒へのメッセージ はじめまして。안녕하세요? 私はキムウニョンと言います。韓国のソウル出身で、日本に来て7年目になります。日本の作家、村上春樹にすごくあこがれて、実は、彼と同じ大学に入るために日本に留学に来ました。日本の大学や社会で知り合ったいろんな人が、私と仲良くなったことをきっかけに韓国に興味を持つようになったり、韓国語を勉強し始めるようになって、それは本当に嬉しい経験... つづきを読む
講師番号 / 名前 4300 권미애 /クォン ミエ ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 韓国の天安市 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市生野区
希望駅 最寄駅:新大宮
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施 俊徳道 長瀬 弥刀 久宝寺口
近鉄奈良線:布施 河内永和 河内小阪 八戸ノ里 若江岩田 河内花園 東花園 瓢箪山
生徒へのメッセージ 文法も読み方も丸暗記の要らない学習!体験して見ませんか? 学習した内容をたくさんの問題を解きながら、無理なくバランス良く定着させて行く事が出来ます。覚えた表現や単語を実際の長文で確かめます。最初のレベルから読解問題の演習が出来るのがポイントです。スモールステップで学習するので、知らないうちに長い文章が普通に読めるようになります。韓国語のメールやり取りトレー... つづきを読む
講師番号 / 名前 5941 여가옥 /ヨ カオク ( 女性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:新江古田
西武池袋線:江古田 桜台 練馬 中村橋
西武有楽町線:小竹向原 練馬
西武豊島線:練馬 豊島園
有楽町線:小竹向原
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 日本に住んで20年が過ぎました。日本と韓国の文化を比較しながら韓国の文化をご指導します。 韓国語の文法・会話・作文の指導と韓国語能力試験の特別指導も致します。その他、韓国語を基礎から勉強したい方にも親切丁寧にご指導します。特に、韓国語でのレポートの書き方に強いです。 授業は、短い時間ですので、会話中心に進めて、お家でお一人で勉強... つづきを読む
講師番号 / 名前 8677 이을진 /イー ウルジン ( 男性 ) 更新日 2016/11/20 
出身 / 日本語レベル 대전(大田市) / 上級
住所 東京都江東区
希望駅 最寄駅:秋葉原
山手線:渋谷 新宿 新大久保 高田馬場 池袋 秋葉原
中央本線:新宿
中央・総武線:大久保 新宿 千駄ケ谷 市ケ谷 飯田橋 水道橋 御茶ノ水 秋葉原
日比谷線:秋葉原
生徒へのメッセージ 私は言語を学ぶことが好きです。そして言語を勉強しながら、文法の概念やイメージなどがなぜそうなったのかに関しても関心がありました。また学んだ言語を実際に使ってみて外国語でお互いにコミュニケーションができた時の喜びの大きさもわかります。ですので、私の韓国語の教育は、基礎や概念のわかりやすい説明や実際に使える表現を中心として進行させる予定です。私と一緒に韓国語を楽... つづきを読む
講師番号 / 名前 3760 유정하 /ユ ジョンハ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国 / ネイティブレベル
住所 東京都目黒区
希望駅 最寄駅:祐天寺
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
湘南新宿ライン:赤羽 池袋 新宿 渋谷 恵比寿 大崎 西大井 新川崎
東急東横線:渋谷 代官山 中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 田園調布
東急目黒線:目黒 不動前 武蔵小山 西小山 洗足 大岡山 奥沢 田園調布
生徒へのメッセージ 外国語の習得には楽しさが一番大事だと思います。 外国語の勉強ってとても難しいですが、勉強の方法によってとても素晴らしい楽しさが感じられると思います。 韓国語を楽しく勉強する方法として私が一番おすすめしたいことは好きな文化コンテンツと一緒に勉強することです。 音楽やドラマ・料理・旅行など、なんでもいいです。 自分にポジティブなエネルギー及び楽しみになる... つづきを読む
講師番号 / 名前 7684 박소현 /パク ソヒョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 韓国 / ネイティブレベル
住所 東京都台東区
希望駅 最寄駅:上野
山手線:大崎 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原
総武本線:東京
都営大江戸線:上野御徒町 新御徒町
生徒へのメッセージ 初心者から上級者まで韓国語を勉強したい方はどなたでも大歓迎です♪ 私と一緒に韓国語学習頑張りましょう♪ 韓国語はもちろん韓国文化や韓国の大学生活などにも興味がありましたら、相談にのりますよ^^ 韓国語を学習したい方のお役に立てたら幸いです! よろしくお願いいたします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9322 정 승연 /チョン スンヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県我孫子
希望駅 最寄駅:天王台
常磐線:北千住 松戸 南柏 柏 北柏 我孫子 天王台 取手
生徒へのメッセージ KPOP、韓国ファッションやオルチャン、食べ物が大好きです!共通点がある方いましたら、そういう話もしながらコミュニケーションをたくさん取り、楽しく勉強していけたらなと思っています!(^^) 韓国生まれの日本育ちですが、小さい頃から母と姉とは韓国語で会話をし、現在大学では韓国語の授業を取りもう一度基礎から学んでいますので 難しい発音などにも自信があります!... つづきを読む
講師番号 / 名前 8086 김 순태 /キム スンテ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 서울 / ネイティブレベル
住所 岩手県盛岡市
希望駅 最寄駅:盛岡
東北本線:盛岡
田沢湖線:盛岡
山田線:盛岡
いわて銀河鉄道:盛岡
生徒へのメッセージ 初心者の方、お年寄りの方、大歓迎です。 楽しく一緒に勉強をしませんか?一歩一歩進みながら挑戦しましょう。 学ぶことは始めることが第一歩です。 私は、1〜20才までは親のスネをかじって勉強をしました。 20〜30才は高速バス会社で、乗務員の舎監として11年間勤務して 30〜40才は”生命の電話”でのカウンセラーとして3年間、ボランティア活動をした... つづきを読む
講師番号 / 名前 9116 목정훈 /モク ジョンフン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 인천 / 上級
住所 兵庫県神戸市中央区
希望駅 最寄駅:三宮
阪急神戸本線:梅田 夙川 御影 六甲 王子公園 春日野道 三宮
生徒へのメッセージ 皆さん、おはようございます. 私はモクジョンフンと申します. 私は学生たちに対し、学生たちの韓国語勉強をしたい理由を聞いて、その目的に合うように韓国語を教えます。楽しく、そして理解できるように指導します。 私と楽しく韓国語勉強をしましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 8722 정지윤 /ジョン ジユン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 光州広域市 / 上級
住所 東京都文京区
希望駅 最寄駅:東大前
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
丸ノ内線:池袋 新大塚 茗荷谷 後楽園 本郷三丁目 御茶ノ水 淡路町 大手町
有楽町線:和光市 地下鉄成増 地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 千川 要町
南北線:赤羽岩淵 志茂 王子神谷 王子 西ケ原 駒込 本駒込 東大前
生徒へのメッセージ 現在、大学院に留学している学生です。 韓国語は初級から上級までレッスンが可能です。生徒さんの韓国語が上達するように一緒に頑張りましょう。是非ご連絡お願い致します。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8014 윤영준 /ユン ヨンジュン ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都杉並区
希望駅 最寄駅:荻窪
山手線:五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保
中央線:東京 神田 御茶ノ水 水道橋 飯田橋 市ヶ谷 四ツ谷 信濃町
中央・総武線:三鷹 吉祥寺 荻窪 阿佐ヶ谷 高円寺 中野 東中野 大久保
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井 新井薬師前 沼袋 野方 都立家政
生徒へのメッセージ 高校まで日本で育ち、大学を韓国で卒業。私にとっては日本も韓国も別々の国ではなく、1つの国だと思っています。そんな私ならではの経験、体験を生かして2012年に韓国語教育の養成機関にも通いました。一方的ではなく、二人三脚で学んでいければなと思っています。よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9085 이혜원 /イ ヘウォン ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル 京畿道 / 上級
住所 神奈川県横浜市磯子区
希望駅 最寄駅:洋光台
根岸線:横浜 桜木町 関内 石川町 山手 根岸 磯子 新杉田
横須賀線:横浜 保土ケ谷 大船
京浜東北線:横浜 桜木町 関内 石川町 山手 根岸 磯子 新杉田
湘南新宿ライン:東戸塚 戸塚 大船
生徒へのメッセージ 韓国語の勉強に興味のお持ちの方に役に立ちたいと思います。韓国語の実力向上に全力でご協力させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 つづきを読む

   《 前  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。