【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  次 》 

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 7595 박순기 /スンギ パク ( 女性 ) 更新日 2012/11/13 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 中級
住所 東京都杉並区
希望駅 最寄駅:阿佐ヶ谷
中央線:新宿 大久保 東中野 中野 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻窪
生徒へのメッセージ 外国語は楽しく勉強したら、すぐ動機もできるし、 動機ができて、もっと熱心にして目標ができることはうれしいことです。 つづきを読む
講師番号 / 名前 7590 지 영림 /ジ ヨンリン ( 女性 ) 更新日 2012/11/11 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 東京都東大和市
希望駅 最寄駅:立川
中央線:飯田橋 市ヶ谷 四ツ谷 信濃町 千駄ケ谷 代々木 新宿 大久保
中央・総武線:三鷹 吉祥寺 西荻窪 荻窪 阿佐ヶ谷 高円寺 中野 東中野
生徒へのメッセージ 一緒に韓国語を楽しく学びたいです。 ドラマや色んな話で韓国語の魅力に感じませんか?? つづきを読む
講師番号 / 名前 672 盧英姫 /ノ ヨンヒ ( 女性 ) 更新日 2012/11/10 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 埼玉県戸田市
希望駅 最寄駅:西川口
埼京線:池袋 赤羽 戸田公園 戸田 大宮
京浜東北線:大宮 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口 川口 赤羽
生徒へのメッセージ 日本語を覚えて日本のことが大好きになりました。 たくさんの人に韓国語を覚えて韓国のことを好きになって欲しいです。 お互いに学びましょう。 生徒一人一人が選んだテキストでそれぞれに合うスタイルの授業をやっています。 これからも韓国に興味がある方に一人でも多く出会いたいので、よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 7584 김지영 /キム ジヨン ( 女性 ) 更新日 2012/11/08 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市栄区
希望駅 最寄駅:戸塚
東海道本線:横浜 戸塚 大船 藤沢 辻堂
根岸線:横浜 桜木町 関内 石川町 山手 根岸 磯子 新杉田
横須賀線:横浜 東戸塚 戸塚 大船 北鎌倉 鎌倉 逗子
生徒へのメッセージ 韓国の文化が好きな方! 韓国人の友達と韓国語で話したい方! 韓国語で自然な表現を身につけたい方! 韓国語能力試験を目指している方! 初心者から上級者までみんな大歓迎です。 一緒に韓国語の勉強を始めませんか?^^  つづきを読む
講師番号 / 名前 7581 구종민 /グ ジョンミン ( 男性 ) 更新日 2012/11/06 
出身 / 日本語レベル Seoul / 上級
住所 奈良県北葛城郡王寺町
希望駅 最寄駅:王寺
関西本線:王寺 三郷 河内堅上 高井田 柏原 志紀 八尾 久宝寺
御堂筋線:中津 梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 なんば 大国町 動物園前
生徒へのメッセージ 外国語勉強ってなによりも誠実さと根性、そして興味の上でできることじゃないかなと思います。韓国に興味お持ちの方なら誰でも可能性があります。最初は発音とか書き方の方でやっぱり少しは難しいかも知れませんが、できるだけ誠実に学生さんと一緒に勉強して行きたいです。言葉だけじゃなく、文化や雰囲気など奥深く、本当に韓国人見たいに喋れるように、韓国ドラマを字幕なしで見るよう... つづきを読む
講師番号 / 名前 5865 이 홍욱 /イ ホンウク ( 男性 ) 更新日 2012/11/04 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都八王子市
希望駅 最寄駅:高尾
武蔵野線:西国分寺 新小平 新秋津 東所沢 新座 北朝霞
中央線:西国分寺 国立 立川 日野 豊田 八王子 西八王子 高尾
東武東上線:朝霞台 志木
京王高尾線:高尾
生徒へのメッセージ 学習の仕方の希望に合わせてどういう形でも対応いたします!!! 楽しく勉強したい方で、 例えば、音楽が好きな方なら音楽の韓訳や和訳されている歌詞との比較、 韓国料理が好きな方なら新大久保に行き料理を食べながら韓国語の勉強など! 真面目に勉強したい方なら、 検定試験が一番勉強したという証拠だと思いますので、 TOPIK、ハングル能力検定試験、... つづきを読む
講師番号 / 名前 7567 이 동혁 /イ ドンヒョク ( 男性 ) 更新日 2012/10/31 
出身 / 日本語レベル 大田 / 上級
住所 兵庫県神戸市
希望駅 最寄駅:灘
東海道本線:六甲道 灘 三ノ宮 元町
阪急神戸本線:六甲 王子公園 春日野道 三宮
阪神本線:新在家 大石 西灘 岩屋 春日野道 三宮 元町
生徒へのメッセージ 神戸大学で日本人や留学生の友達に韓国語を教えてます! 日本語も始めてあった人が気づかないぐらい話せます~ 教えながらアイドルとかドラマの話などしながら楽しくやって行きたいなと思ってます。 つづきを読む
講師番号 / 名前 5939 양성지 /ヤン ソンジ ( 男性 ) 更新日 2012/10/29 
出身 / 日本語レベル 日本 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市生野区
希望駅 最寄駅:鶴橋
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施 俊徳道 長瀬 弥刀 久宝寺口
近鉄奈良線:布施 河内永和 河内小阪 八戸ノ里 若江岩田 河内花園 東花園
生徒へのメッセージ 生まれも育ちも日本なので、日本語は全く問題ないです。 韓国語は小・中・高と民族学校に通っていたのでそこで学びました。  2005年から韓国に留学しています。 仲良く、気軽な感じで授業できらいいなと思ってます。 つづきを読む
講師番号 / 名前 7559 이설매 /り せつばい ( 女性 ) 更新日 2012/10/26 
出身 / 日本語レベル 中国、吉林 / 中級
住所 愛知県名古屋市千種区
希望駅 最寄駅:名古屋大学
東山線:名古屋 伏見 栄 新栄町 千種 今池 池下 覚王山
名城線:ナゴヤドーム前矢田 大曽根 平安通 志賀本通 黒川 名城公園 市役所 久屋大通
鶴舞線:丸の内 伏見 大須観音 上前津 鶴舞 荒畑 御器所 川名
桜通線:中村区役所 名古屋 国際センター 丸の内 久屋大通 高岳 車道 今池
生徒へのメッセージ 私は中国の朝鮮族です。幼い時から韓国語と中国語を同時に学びました。大学を卒業した後、韓国系企業のLG電子で仕事の経験を積み、韓国延世大学校の経営学修士課程に入学しました。修士の学位を受けた後、学校で後輩たちを教えました。同時に、フリーランスとして公共機関、学校、企業などで中国語 - 韓国語通訳業務をしました。今は名古屋大学の国際開発研究科で研究生として勉強し... つづきを読む
講師番号 / 名前 7553 최미선 /サイ ミヨシ ( 女性 ) 更新日 2012/10/26 
出身 / 日本語レベル 吉林省 延吉市 / ネイティブレベル
住所 大阪府箕面市
希望駅 最寄駅:北千里
阪急箕面線:石橋 箕面
阪急千里線:北千里 山田 南千里 千里山 関大前 豊津 吹田 下新庄
御堂筋線:江坂 梅田
大阪モノレール線:千里中央 山田 万博記念公園 南茨木 摂津 南摂津
生徒へのメッセージ 私は周りに日本語ができる人が一人もいませんでした、それでもいっぱい聞いて、独り言で話して、今の日本語レベルに達しました。よろしかったら私と一緒に私の方法で韓国語と中国語の勉強をしてみませんか?教えるのが初心者だからこそもっと生徒さんのために一所懸命がんばって教えいたしますよ! つづきを読む
講師番号 / 名前 7560 권호용 /クォン ホヨン ( 男性 ) 更新日 2012/10/26 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:西新宿
山手線:新宿 新大久保 高田馬場
丸ノ内線:新宿三丁目 新宿 中野坂上
生徒へのメッセージ つまらない授業ではなく、楽しみながらだんだん韓国語が上達するようにやって行くます。カッコいい先生が教える韓国語いかがでしょうか!(◎_◎;) つづきを読む
講師番号 / 名前 7556 이준일 /イ チュニル ( 男性 ) 更新日 2012/10/25 
出身 / 日本語レベル 兵庫県神戸市 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市生野区
希望駅 最寄駅:桃谷
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
近鉄大阪線:大阪上本町 鶴橋 今里 布施
南海本線:難波 新今宮
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ、私は在日韓国人です。日本で生まれ育っているので、日本語に関しては問題ありません。ですので、いきなり韓国語だけの授業だとついていけるか心配・・・という方もご安心ください。 逆に、韓国語だけの空間で学びたい!という要望にもお応えできるかと思います。生徒さんのご要望に応じての授業を行いたいと思います。 韓国語は、日本語との共通点もおおい言語で... つづきを読む
講師番号 / 名前 7181 배 유민 /ベ ユミン ( 男性 ) 更新日 2012/10/25 
出身 / 日本語レベル 光州 / 中級
住所 千葉県松戸市
希望駅 最寄駅:松戸
常磐線:松戸 柏
新京成電鉄線:みのり台 松戸新田 上本郷 松戸
生徒へのメッセージ 안녕하세요? 韓国語を勉強したいんですか? それなら私といっしょにしませんか? 言語はみずから反復的に勉強するのがいちばん大事ですけど、一人で外国語を勉強すると、 文法や単語などの堅苦しい内容になりがちですよね。 そこで、いろいろなコンテンツ(韓国の人気ドラマ、映画、K-pop 等) を通して言語に対する興味をもち、日常生活でよく使われる表現を楽... つづきを読む
講師番号 / 名前 7551 박상준 /パク サンジュン ( 男性 ) 更新日 2012/10/24 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:大塚
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
中央・総武線:高円寺 中野 東中野 大久保 新宿 代々木
東武東上線:池袋 北池袋 下板橋 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎 江古田
生徒へのメッセージ 自分が好きなことをやりたいと思っている人はすばらしいと思います。好きなことを探したところからスタートです。人は努力するとできないことはありません。あなたの隣で積極的にサポータします。まだ、あきらめるのは早いです! つづきを読む

   《 前  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  次 》 




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。