【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 364 佐藤久美子 /サトウ クミコ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 兵庫 / ネイティブレベル
住所 神奈川県川崎市中原区
希望駅 最寄駅:向河原
東海道本線:東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚 大船 藤沢
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
南武線:川崎 尻手 矢向 鹿島田 平間 向河原 武蔵小杉 武蔵中原
横浜線:東神奈川 菊名 新横浜 小机 十日市場 町田
生徒へのメッセージ 2002年にソウル大学 言語学科を卒業後、日本に帰国し、4年間の駐日大韓民国大使館にて大使館職員として勤務。翻訳や通訳といった仕事をこなし、2005年以降現在に至るまでの11年間、韓国語講師として韓国語教育に携わって来ました。レッスンでは読み、書き、リスニング、会話とバランスよく身につくようにご指導致します。韓国語に加え、韓国文化や韓国人の考え方など、実体験... つづきを読む
講師番号 / 名前 9465 양 지혜 /ヤン ジヘ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 千葉県千葉市稲毛区
希望駅 最寄駅:四街道
総武本線:東千葉 都賀 四街道 物井 佐倉 南酒々井 榎戸 八街
成田線:成田
生徒へのメッセージ 안녕하세요? アンニョンハセヨ。 私はヤン ジヘと申します。最初は日本にある大学に入るため2003年来日しました。 来日した頃は日本語が分からなくとても苦労しました。(^^) しかし、頑張って目標だった大学にも入り日本でしたい仕事なども問題なくできました。 5年間大手外語学院で勤務した経験を活かして楽しいレッスンをしたいです。 あなたの目標の為に一... つづきを読む
講師番号 / 名前 9467 이 동욱 /イ ドンウク ( 男性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 大阪府生野区
希望駅 最寄駅:桃谷
関西本線:木津 平城山 奈良 郡山
奈良線:木津 平城山 奈良
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 森ノ宮 玉造 鶴橋 桃谷 寺田町
近鉄難波線:大阪難波 近鉄日本橋 大阪上本町 鶴橋 今里 布施
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 韓国語や韓国、韓国の文化に興味を持っている方集まってください!  語学というより韓国語という言葉をより楽しく勉強しましょう。  講師暦5年目なので韓国語がまったく分からない方はもちろん経験持っている方まで レベルに合わせて分かりやすく丁寧に教えます。 私が皆さんの韓国語学習の案内人になります。 どうぞよろしくお願い致します つづきを読む
講師番号 / 名前 9459 이준희 /イ ジュンヒ ( 男性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 千葉県野田市
希望駅 最寄駅:梅郷
武蔵野線:越谷レイクタウン 南越谷 吉川 新三郷 三郷 南流山 新松戸
常磐線:松戸 新松戸 北小金 南柏 柏
東武野田線:春日部 藤の牛島 南桜井 川間 七光台 清水公園 愛宕 野田市
つくばエクスプレス:南流山 流山セントラルパーク 流山おおたかの森 柏の葉キャンパス
生徒へのメッセージ 専門分野の講義等の経験が豊富であり、各種翻訳や通訳の経験から様々な目的に合わせて対応が可能です。 言葉は勇気をもって現在持っている知識や単語等を活用する事が大事です。 現在のレベルや目的、さらに性格や趣味に合わせて勉強の仕方を提案します。楽しくお勉強を始めましょう つづきを読む
講師番号 / 名前 9503 조혜경 /チョウ ヘギョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 大田 / 上級
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:新江古田
山手線:新宿 池袋
中央線:新宿 東中野
西武池袋線:池袋 江古田 桜台 練馬 中村橋
西武新宿線:中井
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!^ ^ 私は16年前に留学生として来日しました。大学でビジネスマネージメントを専攻し、副専攻として福祉を勉強しました。韓国語のレッスンは個人的に関心があったので、インターネット講座で勉強し、また、日本で開かれる講師のセミナーに参加し学んで来ました。そして、韓国語教室でも数ヶ月経験があり、また、個人レッスンを3年ほど教えて来ました。中では、... つづきを読む
講師番号 / 名前 9607 박선이 /パク サニ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 日本 / ネイティブレベル
住所 神奈川県横浜市港北区
希望駅 最寄駅:新横浜
横浜線:東神奈川 大口 菊名 新横浜 小机 鴨居 中山 十日市場
京浜東北線:横浜 桜木町 関内
ブルーライン:あざみ野 中川 センター北 センター南 仲町台 新羽 北新横浜 新横浜
生徒へのメッセージ 話せる言語がひとつ増えるだけで、出逢いや経験できることが大きく変わります。 韓国語を学ぶことが楽しいと思う方や、韓国語でコミュニケーションが取れるようになりたいと思う方々を応援したいです。 皆さまとのご縁を楽しみにしております。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9476 김영호 /キム ヨンホ ( 男性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:池袋
山手線:目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場
埼京線:板橋 十条 赤羽 北赤羽
高崎線:上野 尾久 赤羽
東武東上線:池袋 北池袋 下板橋 大山 中板橋 ときわ台 上板橋
生徒へのメッセージ まずは会話! そして興味を失わずに続き得ること! この二点目が何よりも大事だと思っています。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9359 황진주 /ファン チンジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 千葉県松戸市
希望駅 最寄駅:五香
武蔵野線:新三郷 三郷 南流山 新松戸 新八柱 東松戸 市川大野 船橋法典
常磐線:上野 日暮里 三河島 南千住 北千住 綾瀬 亀有 金町
千代田線:綾瀬 北千住
新京成電鉄線:京成津田沼 新津田沼 前原 薬園台 習志野 北習志野 高根木戸 高根公団
生徒へのメッセージ 韓国語や韓国の文化に興味をもってくれて、心から感謝します! 幼稚園児(2017年現在)の娘を育てながら、韓国語講師をやっています。 韓国語だけでなく、お互いの文化を話し合えるとさらにいいですね。 語学は少しずつ、コツコツが大事だと思います。あきらめずに、一歩一歩進んでいきましょう!  学習者のご要望に合わせて、優しく、情熱をもってお手伝いしま... つづきを読む
講師番号 / 名前 9479 허황옥 /ホ ファンオク ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 鳥取県境港市
希望駅 最寄駅:上道
山陰本線:米子
境線:米子 博労町 富士見町 後藤 三本松口 河崎口 弓ヶ浜 和田浜
生徒へのメッセージ アン二ョンハセヨ。^o^ 私と韓国語始めませんか? 私は大学で日本語と中国語を学びましたが、語学って 難しいですよね~~。 語学は興味をもって、楽しく続けることが大事だと思います。 韓国ドラマが好きな方、韓国料理が好きな方、韓国旅行が好きな方、 様々な面で韓国文化を楽しめるように 韓国語を学ぶ皆さんをサポートして行きますので よろしくお願いします... つづきを読む
講師番号 / 名前 9497 강수진 /カン スジン ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 富山県富山市
希望駅 最寄駅:富山
北陸本線:富山 東富山
高山本線:富山
市内線:荒町 桜橋 富山駅前 新富町 県庁前 丸の内 安野屋 新富山
富山ライトレール:富山駅北 インテック本社前 奥田中学校前 下奥井 粟島(大阪屋ショップ前) 越中中島 城川原 犬島新町
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!カンスジンと申します。^^ 自分が日本語を勉強した時の経験を生かて、優しくて楽しい韓国語のレッスンをしたいです。 明るい性格で、すぐ友達の感覚で勉強できると思います。 一緒に韓国語を勉強しませんか。^^  つづきを読む
講師番号 / 名前 9224 김누리 /キム ヌリ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル 釜山 / ネイティブレベル
住所 東京都板橋区
希望駅 最寄駅:千川
山手線:恵比寿 池袋
日比谷線:広尾 恵比寿
有楽町線:小竹向原 池袋
副都心線:小竹向原 池袋
生徒へのメッセージ 誰とも仲良くなれる明るく元気いっぱいの先生です。 ただの韓国語の勉強ではなく文化なども一緒に感じられる楽しい授業に行います。 最初から一つずつ優しく教えます。迷わないで一緒に楽しく勉強しましょう。 勉強だと思ってしまうとやっぱ辛いですよね。 自分の財産として持ちたい、実力としていつかは活かしたいと思ってください。 最初は簡単な単語が読める、... つづきを読む
講師番号 / 名前 9370 홍성미 /ホン ソンミ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 兵庫県神戸市中央区
希望駅 最寄駅:岩屋
東海道本線:芦屋 六甲道 灘 三ノ宮 元町 神戸
山陽本線:神戸 兵庫 新長田
阪急神戸本線:芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 三宮
阪神本線:芦屋 御影 石屋川 新在家 大石 西灘 岩屋 春日野道
生徒へのメッセージ 自然的に韓国語が話せるように一緒に頑張りましょう‼︎ つづきを読む
講師番号 / 名前 8842 YEOM JUEUN /ヨン ジュウン ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル busan / 中級
住所 東京都練馬区
希望駅 最寄駅:西川口
山手線:池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷
埼京線:池袋 赤羽
京浜東北線:蕨 西川口 川口 赤羽 東十条 王子 上中里 田端
生徒へのメッセージ 日本語会話能力は初級ですけど、 韓国語を学びたい方のために 面白くて実用的な韓国語を教えてさしあげます。 どうぞよろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8860 조 은정 /チョ ウンジョン ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 兵庫県神戸市西区
希望駅 最寄駅:明石
山陽本線:垂水 舞子 朝霧 明石 西明石 大久保 魚住 土山
西神線:総合運動公園 学園都市 伊川谷 西神南 西神中央
生徒へのメッセージ 本の中にある知識だけじゃなく、実際に使える韓国語を習いましょう! いっぱい喋て、聞いて、書いて 上手になりましょう~ つづきを読む
講師番号 / 名前 9492 권 현주 /クォン ヒョンジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 静岡県藤枝市
希望駅 最寄駅:藤枝
東海道本線:静岡 安倍川 用宗 焼津 西焼津 藤枝 六合 島田
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!初めまして。 韓国の元気あふれるアジュンマ(おばさん)です。(^_-)-☆ 皆さんとお会いできて嬉しいです。 しかも私の母国語、韓国語を勉強している皆さんですのでその嬉しさは倍増しますね。 日本に住み始めてもう13年になりますが、日本語の難しさは日々感じています。 近い隣国だといってもここ日本で韓国語を覚えることは簡単ではない... つづきを読む
講師番号 / 名前 9437 박주영 /オチアイ ジュヨン ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ブサン / 上級
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:要町
山手線:渋谷 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎 江古田 練馬 大泉学園
西武有楽町線:小竹向原 新桜台 練馬
西武豊島線:練馬 豊島園
生徒へのメッセージ 来日して10年以上経ちました。 日本語を勉強し始めた時は、 日本の文化、音楽、ドラマ、会話、文法など 母国以外の文化を知れば知るほど楽しかったのを思い出します。 その時に出会ったお友達と経験は一生の宝物です。 外国語を勉強することはとても大変なことですが楽しいと思えるようになれば苦ではありません。 韓国文化を楽しみながら勉強を一緒にしましょう... つづきを読む
講師番号 / 名前 9410 박성환 /パク ソンファン ( 男性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 大阪府八尾市
希望駅 最寄駅:天満
大阪環状線:大阪 天満 桜ノ宮 京橋 大阪城公園 森ノ宮 鶴橋 桃谷
近鉄大阪線:鶴橋 今里 布施 俊徳道 長瀬 弥刀 久宝寺口 近鉄八尾
生徒へのメッセージ 日本にワーキングホリデーで留学しその後結婚し大阪に住んでいます。 現在仕事はフォトグラファーをやってます。^^ 韓国語資格はありませんが、留学中にKPOP好きの友達に初級などを教えた経験があります。一番大事な初級は完璧に教えれますのでよろしくおねがいします。(もちろん発音とイントネーション中心です~) 大阪弁を話す講師友達のように楽しく会話し学びましょ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9462 정여주 /チョン ヨジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 慶州南都鎮海市 / ネイティブレベル
住所 宮城県仙台市青葉区
希望駅 最寄駅:北仙台
仙山線:仙台 東照宮 北仙台
仙石線:あおば通 仙台 榴ヶ岡
南北線:泉中央 八乙女 黒松 旭ヶ丘 台原 北仙台 北四番丁 勾当台公園
生徒へのメッセージ 語学学習において、やはり一番良いのは現地に行って行う事です。 しかしながら、多くの方々が日本で一人で勉強しているのが現実です。言語のみならず、全ての習いことに通ずることですが、いかなる状況でも本人の気持ち次第、困難はいくらでも乗り越えられると思います。 韓国語を勉強したい、話したいという本人の強い気持ちさえあれば、目標は必ず実現できると信じています。 ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9489 박미나 /パク ミナ ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 神奈川県平塚市
希望駅 最寄駅:本厚木
小田急小田原線:海老名 厚木 本厚木 愛甲石田 伊勢原 鶴巻温泉 東海大学前
生徒へのメッセージ 初めまして! 私と一緒に楽しく韓国語を勉強してみませんか? 初心者の方でも大歓迎です!! 言語を上達させるためには、その言語に触れ続けることが大事だと思います。 たくさん触れて、たくさん話しましょう♪ みなさんにお会い出来ることを楽しみにしております! よろしくお願いします。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9423 로라 킴 /ロラ キム ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都江東区
希望駅 最寄駅:豊洲
有楽町線:永田町 桜田門 有楽町 銀座一丁目 新富町 月島 豊洲 辰巳
ゆりかもめ:日の出 お台場海浜公園 台場 船の科学館 テレコムセンター 青海 国際展示場正門 有明
東京臨海高速鉄道:新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート
生徒へのメッセージ 外国語を勉強するときはまず順調に正しい言葉を勉強する必要があると思います。 きれいな韓国語を勉強したい方は気軽く声をかけてください。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9470 정효진 /ヒラノ サイ ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 水原市(スウォン市) / 上級
住所 大阪府大阪市東成区
希望駅 最寄駅:深江橋
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
御堂筋線:江坂 東三国 新大阪 西中島南方 中津 梅田 淀屋橋 本町
谷町線:守口 太子橋今市 千林大宮 関目高殿 野江内代 都島 天神橋筋六丁目 中崎町
四つ橋線:西梅田 肥後橋 本町 四ツ橋 なんば
生徒へのメッセージ こんにちは! 韓国語をゼロから学びたい方、話せるけどもっと上手くなりたい方、韓国ドラマや音楽に興味のある方、とにかく韓国の話がしたい方、みなさま大歓迎です。 私も日本のドラマを通じて日本語が独学で喋れるようになりました。今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。 みなさん、一緒に楽しく韓国語を学びましょう! 大阪市内の各... つづきを読む
講師番号 / 名前 9413 권수완 /ハシモト コウイチ ( 男性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 福島 / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市淀川区
希望駅 最寄駅:十三
大阪環状線:天王寺 新今宮 今宮 芦原橋 大正 弁天町 西九条 野田
東西線:京橋 大阪城北詰 大阪天満宮 北新地 新福島 海老江 御幣島 加島
阪急神戸本線:梅田 中津 十三 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口
阪急宝塚本線:梅田 中津 十三 三国 庄内 服部 曽根 豊中
生徒へのメッセージ 始めまして 橋本です。ここでは スワンの方が いいですかね? 家の都合で 23年ほど 韓国で暮らしでいました。 幼稚園児の ころから 大学生まで 韓国で お世話になりました。 大好きな楽しい国です。皆さんと ぜひ ハングルに 及ばすドラマや歌、文化 などについて 一緒に 語り、知って行きたいと思います。 どうか よろしくお願いします。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9389 공두연 /ゴン ドゥヨン ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 愛知県名古屋市昭和区
希望駅 最寄駅:名古屋大学
東山線:栄 新栄町 千種 今池 池下 覚王山 本山 東山公園
名城線:久屋大通 栄 矢場町 金山 新瑞橋 瑞穂運動場東 総合リハビリセンター 八事
鶴舞線:御器所 川名 いりなか 八事 塩釜口 植田
桜通線:名古屋 今池 吹上 御器所 桜山
生徒へのメッセージ 興味ある勉強こそ自分の本当の力になると思います! 頑張りたい皆さんの力になりたいです。 日常会話、検定はもちろん、文化なども一緒に学んでいきましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 9487 이요한 /リ ヨハン ( 男性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 大田市 / 上級
住所 兵庫県西宮市
希望駅 最寄駅:西宮北口
阪急神戸本線:梅田 十三 園田 西宮北口
生徒へのメッセージ はじめまして。 韓国からの新入講師であるリ ヨハンと申します。 日本語を一人で勉強しているとき、「です、ます形」ばかり見る度につい思ったのが、「何で日本語はこんなにかたいんだろう」でした。でも実際日本の知り合いやお友達ができてそうではないことを知りました。 韓国語も同じだと思います。本、試験などには載せていない、韓国人との会話でしか習えない韓国語が沢山... つづきを読む
講師番号 / 名前 7535 맹경애 /メン キョンエ ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル アンヤン / 上級
住所 埼玉県越谷市
希望駅 武蔵野線:越谷レイクタウン 南越谷 吉川 新三郷 三郷
東武伊勢崎線:浅草 業平橋 押上 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 堀切 牛田
日比谷線:北千住 南千住 三ノ輪 入谷 上野
生徒へのメッセージ 私は日本語が大好きです。私が日本語を勉強するときに 分かった 韓国語と日本語の差異点と関連性を中心に より韓国語の勉強が 楽しくなるようにしたいんです。 友達のように いろいろお話ながら楽しく勉強したい方を お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9420 박철훈 /パク チョルフン ( 男性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル チェジュ / 中級
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:大塚
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
生徒へのメッセージ はじめまして。 パクと申します。日本語教師の経歴はまだないですけど、たまに教えたことがあって韓国語を教えることを楽しんでいます。ぜひよろしければ韓国語の勉強をしましょう。 よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9412 강나윤 /カン ナユン ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都江戸川区
希望駅 最寄駅:葛西
東西線:日本橋 茅場町 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 西葛西 葛西
生徒へのメッセージ 2年前、1年ぐらい東京で留学しました。 来年からは専門学校に行こうと思ってます。 教えた経験は少ないんですが、責任感を持って、信じてくれた学生をために頑張って教えられるようにします。先に気軽に体験授業受けてください。よろしくお願いします つづきを読む
講師番号 / 名前 9360 이와타 신노스케 /イワタ シンノスケ ( 男性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:二子玉川
東海道本線:東京 品川
山手線:渋谷 新宿 高田馬場 池袋 上野 秋葉原 東京 品川
小田急小田原線:新宿 下北沢 成城学園前
東急東横線:中目黒 自由が丘 武蔵小杉 日吉 横浜
生徒へのメッセージ 2015年までソウルに住んでおり、現地の韓国人に日本語を教えたり、現地に滞在する日本人に韓国語を教えた経験があります。 その経験から、日本人が難しがる発音や文法、間違いやすいポイントについて理解し、丁寧にゆっくりと教えることができます。 語学の上達には近道というものはないとは思いますが、近道が無いということは、努力した分だけ実力が伸びるということでもある... つづきを読む
講師番号 / 名前 5484 장영주 /チャン ヨンジュ ( 女性 ) 更新日 2017/01/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 茨城県つくば市
希望駅 最寄駅:研究学園
つくばエクスプレス:みどりの 万博記念公園 研究学園 つくば
生徒へのメッセージ はじめまして〜。チャンです。 留学生として来日し15年です。進学したり、就職したり、結婚したり子どもができたり、今までの人生の半分は日本で生きてます。 現在は韓国料理教室も開いたり韓国語も教えられたり充実な日々を過ごしています。 日本語が全く分からなかった経験からみなさんに韓国語をより早く正確に覚えてもらえたいと思っております。興味のある方は是非挑戦し... つづきを読む
講師番号 / 名前 9606 박수아 /パク スア ( 女性 ) 更新日 2017/01/14 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都豊島区
希望駅 最寄駅:池袋
山手線:新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚
東武東上線:池袋 北池袋 下板橋
西武池袋線:池袋 椎名町 東長崎
丸ノ内線:池袋 新大塚
生徒へのメッセージ はじめまして、パクスアと申します。 私は小学生の頃、日本のドラマをみて自分で日本語の勉強を始めました。その後、日本という国そのものにも魅力を感じ、留学を決めました。 日本語を始めてから私は日本の友達にも出会い、日本旅行で新しいことを経験し、夢を見つけることができました。 このような私の経験を生かして、みなさんにも韓国や韓国語を楽しんでいただ... つづきを読む

 《 前  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。