【ハングルドットコム韓国語教室】の韓国語マンツーマン

ハングルドットコム韓国語教室
新規講師登録 | ログイン
キーワード
希望の地域
性別

   《 前  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次 》   

韓国語教室の講師

講師番号 / 名前 9172 이동복 /イ ドンボク ( 男性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市平野区
希望駅 最寄駅:本町
御堂筋線:梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 なんば 大国町
四つ橋線:西梅田 肥後橋 本町 四ツ橋 なんば 大国町
中央線:本町 堺筋本町
千日前線:西長堀 桜川 なんば 日本橋 谷町九丁目 鶴橋 今里 新深江
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ~^^イドンボクと申します。 韓国の大学では日本語専攻しまして、現在日本である韓国企業で6年間仕事しているサラリーマンです。韓国語は基礎からフリートーキング・韓国企業に就職などをご希望している方々にはメール作成方法などビジネス韓国語までいろいろなレベルの方にレッスンを行っていきたいと思います。韓国語を教えた経験はないですが、皆さんの悩みもよ... つづきを読む
講師番号 / 名前 2704 フアンインジャ /ファン インジャ ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル プサン / 上級
住所 神奈川県横浜市緑区
希望駅 最寄駅:十日市場
横浜線:小机 鴨居 中山 十日市場 長津田 成瀬 町田
生徒へのメッセージ 韓国の文化を含め、韓国ドラマのセリフ、日常会話などいろんなことまで楽しく紹介いたします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 7301 신문희 /シン ムンヒー ( 女性 ) 更新日 2016/11/19 
出身 / 日本語レベル プサン / 上級
住所 福岡県北九州市八幡東区
希望駅 最寄駅:スペースワールド
鹿児島本線:小倉 西小倉 九州工大前 戸畑 枝光 スペースワールド 八幡 黒崎
生徒へのメッセージ 3年前、韓国語がぜんぜん話せなった生徒が今は韓国語検定に合格して、職場でそれを生かせる姿をみたらこの仕事って、凄く魅力的だと思いました。言語はなるべく楽しく勉強しなければ効果がないと思います。明るく、楽しく勉強しましょう! つづきを読む
講師番号 / 名前 9555 김우석 /キム ウソク ( 男性 ) 更新日 2016/11/18 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 島根県松江市
希望駅 最寄駅:松江
山陰本線:安来 荒島 東松江 松江 玉造温泉 来待 荘原
生徒へのメッセージ 島根県松江市に住んでます。 私はソウル出身で標準語が話せます。 日本人向けの韓国語!1年2ヶ月の経験! よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9556 임승원 /イム スンウォン ( 男性 ) 更新日 2016/11/18 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:早稲田
山手線:五反田 渋谷 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 東京
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合 中井
東西線:中野 落合 高田馬場 早稲田 神楽坂 飯田橋 九段下 竹橋
千代田線:新御茶ノ水 大手町 赤坂
生徒へのメッセージ 誰よりも責任感を持って教える自信があります。 私は、母国の言語や文化などを他の国の人々に教えることが大好きです。 私の場合も、高校の時に日本にくるようになりまして、多数の日本の方々に、母国である韓国とは違う日本との異国情緒を教えてもらったことがあります。 このような経験をもとにして、私はこれから、韓国のことを韓国に興味がある日本の方々に教えていきたいと... つづきを読む
講師番号 / 名前 9396 조원희 /ジョ ウォンヒ ( 男性 ) 更新日 2016/11/18 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 大阪府大阪市阿倍野区
希望駅 最寄駅:昭和町
御堂筋線:梅田 淀屋橋 本町 心斎橋 なんば 大国町 動物園前 天王寺
四つ橋線:西梅田 肥後橋 本町 四ツ橋 なんば 大国町
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!ジョウォンヒと申します。 今は日本では学生として勉強しています。 日本の友達に韓国語を教えた事はあります。 その時、韓国語を教えるのが楽しくて もっと詳しく教えたいと思いました。 韓国語のレッスンは初めてです。けれども責任を持ってお教えします! 韓国語の基本から日常的な会話はもちろん、韓国の文化、K-POP、ドラマなど いろい... つづきを読む
講師番号 / 名前 7287 강성훈 /カン ソンフン ( 男性 ) 更新日 2016/11/18 
出身 / 日本語レベル 全北金堤 / ネイティブレベル
住所 長崎県長崎市
希望駅 最寄駅:岩屋橋
長崎本線:西浦上 浦上 長崎
長崎電軌1系統:赤迫 住吉 昭和町通り 千歳町 若葉町 長崎大学前 岩屋橋 浦上車庫前
長崎電軌3系統:蛍茶屋 新中川町 新大工町 諏訪神社前 公会堂前 桜町 長崎駅前 八千代町
長崎電軌5系統:賑橋 市民病院前 大浦海岸通り 大浦天主堂下 石橋
生徒へのメッセージ わたしは日本に来て18年目になります。日本で勉強、生活しながら色々学び、楽しく過ごしてきました。 最近は日本韓国の距離が短くなっています(^o^)韓国の食べ物やアイドル、ショッピングなどに興味があって日帰り旅行する方も多くなっています。そんな時一言喋れたらラッキー‼︎ よ〜し、チャレンジ、ハングルやってみようか?(^o^) つづきを読む
講師番号 / 名前 104 오 명리 /オ ミョンリ ( 女性 ) 更新日 2016/11/18 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 兵庫県神戸市
希望駅 最寄駅:新長田
JR神戸線 三宮~明石
生徒へのメッセージ iPhoneを使ったり、 DVDを語り合いながら、個人個人に合わせて授業を進めてます。 生徒さんのお好きなKPOPなどを訳しながら韓国語に慣れる。みなさんのお好きな分野を取り入れてお勉強しましょう。 会話って、無意識に頭の中でビジュアルが ちらちらしてるし、視覚情報を処理してるんですよね! 単語など絵で覚えて、慣れたら大人向けの童話なので 臨... つづきを読む
講師番号 / 名前 9554 배요한 /ペ ヨハン ( 男性 ) 更新日 2016/11/17 
出身 / 日本語レベル テグ / 上級
住所 東京都目黒区
希望駅 最寄駅:都立大学
山手線:大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿
東急東横線:渋谷 代官山 中目黒 祐天寺 学芸大学 都立大学 自由が丘 田園調布
東急目黒線:目黒 不動前 武蔵小山 西小山 洗足 大岡山 奥沢 田園調布
東急大井町線:大井町 下神明 戸越公園 中延 荏原町 旗の台 北千束 大岡山
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ? 私は生まれも育ちも韓国ですが、学生時代から日本の文化と言語が好きになり日本語教師の資格を取るほどに日本語を学んだのでより易しく韓国語を教えられるように、精一杯頑張ります。 妻も日本人で、全く韓国語が初めてというところから教えたので、初心者にも分かりやすく韓国語を教えることができます。 みなさんの希望によっては、単に言語を学ぶだけでは... つづきを読む
講師番号 / 名前 9495 김유주 /キム ユージュ ( 女性 ) 更新日 2016/11/16 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 福岡県福岡市早良区
希望駅 最寄駅:西新
筑肥線:姪浜 下山門 今宿 九大学研都市 周船寺
空港線:福岡空港 東比恵 博多 祇園 中洲川端 天神 赤坂 大濠公園
箱崎線:中洲川端 呉服町 千代県庁口 馬出九大病院前
生徒へのメッセージ 初めまして!
 日本語を習い始めて9年、日本に住み始めて5年目となる韓国出身の大学生です。
母語は韓国語ですが、中学生の頃から留学に行ったり国際学校に通ったりしながら、英語や日本語、韓国語で勉強をしてきました。日本語、韓国語、英語はネイティブレベルです。
国際経験豊かで、様々な文化や社会、言語に深い興味を持っております。

多文化家庭の学生に韓国語や韓国社... つづきを読む
講師番号 / 名前 9553 박건영 /パク コンヨン ( 女性 ) 更新日 2016/11/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都新宿区
希望駅 最寄駅:高田馬場
山手線:渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋
西武新宿線:西武新宿 高田馬場 下落合
丸ノ内線:池袋 大手町 新宿三丁目 新宿 西新宿
東西線:落合 高田馬場 早稲田 神楽坂 飯田橋 九段下 竹橋 大手町
生徒へのメッセージ こんにちは!私はパクと申します。 日本の大学院に進学したいと思って日本に来ました。 韓国では韓国の中・高校生と日本の大学生に韓国語を教えた経歴があります。初心者から超級者までどんなレベルの方でも大歓迎です。 私は楽しく勉強することが一番だと思います。 どんなレベルの方でも楽しく勉強できるように頑張ります。それでテキストだけでなくドラマや映画・音楽... つづきを読む
講師番号 / 名前 4790 장진경 /ジャン ジンギョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 富山県富山市
希望駅 最寄駅:速星
北陸本線:富山 東富山 魚津
高山本線:婦中鵜坂 速星 西富山 富山
富山ライトレール:富山駅北
生徒へのメッセージ はじめまして。ジャンと申します。 日本が大好きで日本語を教えることが自分の特技です。 私はすごくおしゃべりが好きで明るい性格なので生徒さんともすぐ仲良しになるんです。 皆さんとはすごく仲がよく、先生 つづきを読む
講師番号 / 名前 9552 이지훈 /イ ジフン ( 男性 ) 更新日 2016/11/15 
出身 / 日本語レベル 釜山 / 上級
住所 愛知県名古屋市天白区
希望駅 最寄駅:八事
東山線:名古屋 伏見 栄 千種
名城線:ナゴヤドーム前矢田 栄 矢場町 上前津 東別院 金山 西高蔵 伝馬町
鶴舞線:伏見 上前津 鶴舞 川名 いりなか 八事 塩釜口 植田
生徒へのメッセージ 授業中にも取り上げると思いますが私は言語に対して自分が他言語を学ぶとき恥ずかしいからあんまり口に出さないんですがそのやり方では絶対上達しません恥ずかしくても喋ったほうが韓国語が上達する近道になると思います。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8309 황정현 /ファン ジョンヒョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/15 
出身 / 日本語レベル 仁川(インチョン) / 上級
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:田園調布
山手線:田町
東急東横線:自由が丘 田園調布
東急目黒線:目黒 不動前 武蔵小山 西小山 洗足 大岡山 奥沢 田園調布
生徒へのメッセージ こんにちは!まず、韓国や韓国語に興味を持っていただき、ありがとうございます。 私が日本で留学したいと思ったのは、 日本語が好きだったからです!高校での専攻が日本語だったのですが、韓国語と日本語の共通点から、逆に自分の言語への理解が進み、その楽しさがたまらなかったです:) 日本語を習うとき苦労した点や、 日本語の授業で、先生がどんな方法で教えて... つづきを読む
講師番号 / 名前 9513 김미경 /キム ミキョン ( 女性 ) 更新日 2016/11/15 
出身 / 日本語レベル ソウル / 中級
住所 神奈川県横須賀市
希望駅 最寄駅:逗子
横須賀線:横浜 東戸塚 戸塚 大船 北鎌倉 鎌倉 逗子 東逗子
京急本線:上大岡 京急富岡 金沢文庫 金沢八景 追浜 京急田浦 安針塚 逸見
京急逗子線:金沢八景 六浦 神武寺 新逗子
京急久里浜線:堀ノ内 新大津 北久里浜 京急久里浜 YRP野比 京急長沢 津久井浜 三浦海岸
生徒へのメッセージ 経験お たくさん持っている そして 一緒に 楽しく勉強したいです。 私は逗子の池子 ベースに住んでいます。逗子と横須賀のまわり どこでもいいです。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8549 이 신금 /イ シングン ( 女性 ) 更新日 2016/11/14 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 宮城県名取市
希望駅 最寄駅:名取
東北本線:白石 東白石 北白川 大河原 船岡 槻木 岩沼 館腰
仙山線:仙台 東照宮 北仙台 東北福祉大前 北山 国見 葛岡 陸前落合
仙石線:あおば通 仙台 榴ヶ岡 宮城野原 陸前原ノ町 苦竹 小鶴新田 福田町
石巻線:小牛田 石巻
生徒へのメッセージ はじめまして!イー(李)です。 なにか始める時って楽しみと不安が同時にありますよね。 しかし、韓国語を始めるにあたって、楽しみは残し、不安はポイ捨て、してください。 私がちゃんと皆さんの韓国語の手引きになりますから。 韓国語について、知らないことはなんでも、同じことを何回でも、私に聞いてくださっでも構いませんよ。聞くことを遠慮しないでくださいね。みな... つづきを読む
講師番号 / 名前 9551 장희동 /チャン ヒドン ( 男性 ) 更新日 2016/11/14 
出身 / 日本語レベル 대전 / ネイティブレベル
住所 栃木県足利市
希望駅 最寄駅:足利市
東武伊勢崎線:館林 多々良 県 福居 東武和泉 足利市 野州山辺 韮川
生徒へのメッセージ 約5年くらい韓国語を教えてきました。 足が速い人がいれば遅い人もいます。 一人一人に合わせて、レッスンします。  つづきを読む
講師番号 / 名前 9548 김지하 /キム ジハ ( 男性 ) 更新日 2016/11/11 
出身 / 日本語レベル BUSAN / ネイティブレベル
住所 福岡県北九州市小倉北区
希望駅 最寄駅:小倉
鹿児島本線:門司港 小森江 門司 小倉 西小倉 九州工大前 戸畑 枝光
日豊本線:門司港 小森江 門司 小倉 西小倉 南小倉 城野 安部山公園
生徒へのメッセージ 私も高校生の時にゼロから日本語の勉強を始め、今では日本の大学院に進学もできるまで上達することができました。それは、日本語という言葉を勉強だと思わずに、生活一部の趣味として楽しみながら行った結果です。私の経験を元に皆さんにもなるべく楽しく韓国語に触れて頂ければと思います。 つづきを読む
講師番号 / 名前 8780 조연미 /チョ ヨンミ ( 女性 ) 更新日 2016/11/11 
出身 / 日本語レベル 仁川 / 上級
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:二子玉川
小田急小田原線:成城学園前
東急田園都市線:二子玉川
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ!! まず、韓国語に興味を持ってくださってどうもありがとうございます。 私は言語教育に大変興味を持っており、教えることが大好きです。 9年間プライベートレッスンをしており、2年間韓国語スクールで講師を務めた経験があります。 韓国語を習いたいと思っていらっしゃる方にぜひ役に立ちたいです。 私と楽しく韓国語の勉強をしませんか? ど... つづきを読む
講師番号 / 名前 9266 김재아 /キム ゼア ( 女性 ) 更新日 2016/11/11 
出身 / 日本語レベル 天安市 / 上級
住所 東京都北区
希望駅 最寄駅:王子
山手線:新宿 新大久保 駒込
京浜東北線:王子
丸ノ内線:新宿三丁目 新宿
南北線:王子 西ケ原 駒込 本駒込 東大前 後楽園 飯田橋
生徒へのメッセージ 自分自身、日本の方に教えるのは未経験ですので どんな経験ができるか、とてもドキドキしております。 大学での専攻を活かし、正しくて美しい韓国語を 教えていただければと思います! 教える立場になりますが、 たくさんの生徒さんに触れ合いながら自分自身も成長できると思います。 ご興味ある方、ぜひよろしくお願い致します! つづきを読む
講師番号 / 名前 9198 이사랑 /イ サラン ( 女性 ) 更新日 2016/11/10 
出身 / 日本語レベル 서울ソウル / ネイティブレベル
住所 兵庫県神戸市中央区
希望駅 最寄駅:枚方市
東海道本線:大阪 塚本 尼崎 立花 甲子園口 西宮 さくら夙川 芦屋
阪急神戸本線:梅田 中津 十三 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口
阪神本線:梅田 福島 姫島 甲子園 西宮 芦屋 御影 石屋川
生徒へのメッセージ 안녕하세요:) 今年の24歳の若々しい女性の先生です。 時には厳しく繰り返して勉強をさせるかもしれませんが、基本楽しいからこそ 長く続けれるというモットを持って教えています。 分からにことは必ず理解できるように情熱の教師です。 韓国語の教師ですが、言語だけではなくて文化や旅行に活かせるクチコミなど 様々なお話をしながらハングルの勉強をしていき... つづきを読む
講師番号 / 名前 6081 김미희 /キム ミヒ ( 女性 ) 更新日 2016/11/10 
出身 / 日本語レベル テグ / 上級
住所 埼玉県さいたま市南区
希望駅 最寄駅:南浦和
東海道本線:東京
山手線:新宿 東京
横須賀線:東京
中央・総武線:新宿
生徒へのメッセージ アンニョンハセヨ! 初めまして。キムミヒです。 日本で韓国語講師を始めてから7年になりました。 韓国では日本語教育科を卒業し、学生や企業を対象に日本語を教えていました。 言葉を教えるし仕事をしながら、たくさんの素敵な人に出会うことができ、私自身も多くのことを学び、成長することができたと思います。 外国の文化や言葉を覚えることはとても楽しいこ... つづきを読む
講師番号 / 名前 9546 김해나 /キム ヘナ ( 女性 ) 更新日 2016/11/09 
出身 / 日本語レベル 京畿 / 上級
住所 沖縄県中頭郡西原町
希望駅 最寄駅:首里
ゆいレール:おもろまち 古島 儀保 首里
生徒へのメッセージ 皆さん、こんにちは! 日本の国立大学大学院の教育学研究科に在学しているキム・ヘナと申します。 私は、2014年の4月から日本留学を始め、現在、2年半という時間が経っています。 今は、「日本語お上手ですね」とか、「日本語ぺらぺらですね」と褒められたりします。 しかし、留学を始めた頃の私は、ひらがなとカタカナすらわからない実力を持っていました。 では、... つづきを読む
講師番号 / 名前 6925 함정임 /ヒラヤマ ヌマテイ ( 女性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 兵庫県明石市
希望駅 最寄駅:西明石
東海道本線:住吉 六甲道 灘 三ノ宮 元町 神戸
山陽本線:神戸 兵庫 新長田 須磨海浜公園 須磨 塩屋 垂水 舞子
生徒へのメッセージ 外国語を学ぶことってすばらしい事です 外国語は直接話しすることで上手になっていきます でも、語学は毎日繰り返さないと忘れてしまいがちですですので自分自身の努力と好奇心そして外国語の楽しさを満喫する事が大切です。(^@-) 皆さん!楽しく頑張りましょ!!!  つづきを読む
講師番号 / 名前 9541 박순수 /パク スンス ( 男性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 大阪府大阪市東淀川区
希望駅 最寄駅:井高野
阪急京都本線:高槻市 茨木市 南茨木 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺
阪急千里線:北千里 山田 南千里 千里山 関大前 豊津 吹田 下新庄
谷町線:大日 守口 太子橋今市 千林大宮 関目高殿 野江内代 都島 天神橋筋六丁目
堺筋線:天神橋筋六丁目 扇町 南森町 北浜 堺筋本町 長堀橋 日本橋
生徒へのメッセージ 難しいイメージを持っている方も多いと思いますがまた日本語と一番似てるところが多いのも韓国語だと思います。なので楽しく、生徒さんに合わせたテキストでレッスンをやって行きますので気楽な感じでやって行きましょう!! つづきを読む
講師番号 / 名前 9276 미야자키 지요 (이) /ミヤザキ リ チヨ ( 女性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル 広島 / ネイティブレベル
住所 広島県広島市安佐南区
希望駅 最寄駅:毘沙門台
可部線:広島 横川 三滝 安芸長束 下祇園 古市橋 大町 緑井
アストラムライン:本通 県庁前 城北 白島 牛田 不動院前 祇園新橋北 西原
生徒へのメッセージ 안녕하세요(アンニョンハセヨ)! 広島在住の在日韓国人3世の宮崎(李)千代と申します! 私は20歳まで全く韓国語が話せませんでしたが、母国語を習得したいと強く思って短大を休学して韓国に留学しました。 ネイティブの方とは違って、同じ日本語を母国語とする立場での韓国語の学習はどこが分かりにくいかよく心得ておりますので、これから韓国語を学びたい方... つづきを読む
講師番号 / 名前 2149 李明和 /リ ミョンファ ( 女性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル 東京 / ネイティブレベル
住所 東京都荒川区
希望駅 最寄駅:西日暮里
山手線:新大久保 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里
千代田線:北綾瀬 綾瀬 北千住 町屋 西日暮里 千駄木 根津 湯島
生徒へのメッセージ 私は日本で生まれた在日韓国人です。韓国にも滞在していた経験があります。小さい頃から日本語と韓国語を使ってきたので、日本人の方々がどういう点で難しく感じたり、発音や表現の違いなどでつまづきやすいかを、共に共感しあえると思います。ひとつずつ丁寧に、生徒さんのペースに合わせてレッスンしますので一緒に頑張りましょう!!まずは無料体験レッスンでお会いして、レッスンの勧... つづきを読む
講師番号 / 名前 2746 노 인환 /ノ インファン ( 男性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル ソウル / 上級
住所 東京都世田谷区
希望駅 最寄駅:千歳船橋
京王線:新宿 初台 幡ヶ谷 笹塚 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水
京王井の頭線:渋谷 神泉 駒場東大前 池ノ上 下北沢 新代田 東松原 明大前
小田急小田原線:新宿 南新宿 参宮橋 代々木八幡 代々木上原 東北沢 下北沢 世田谷代田
東急世田谷線:三軒茶屋 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下
生徒へのメッセージ はじめまして! ○都内の現役講師でもあります。 ○現場の経験(約7年)をもとにTPOをわきまえた韓国語の表現を教えることを目指しております。 ○楽しいレッスンがモットーですので肩の力を抜いて気軽にご参加下さい。 よろしくお願いします。 つづきを読む
講師番号 / 名前 9545 유승호 /ユ スンホ ( 男性 ) 更新日 2016/11/08 
出身 / 日本語レベル 서울 / 上級
住所 新潟県新潟市西区
希望駅 最寄駅:内野
越後線:内野 新潟大学前
生徒へのメッセージ 久しぶりに日本、新潟へ帰りました。 勉強といえども、まず楽しい時間にしてあげたいです。 韓国の今、文化などを紹介したり、 基礎の韓国語を教えたり、したいです。 일주일에 한번 간단하게 공부해봐요ㅎ つづきを読む
講師番号 / 名前 9540 정유진 /ジョン ユジン ( 女性 ) 更新日 2016/11/07 
出身 / 日本語レベル ソウル / ネイティブレベル
住所 東京都国分寺市
希望駅 最寄駅:国分寺
中央線:荻窪 西荻窪 吉祥寺 三鷹 武蔵境 東小金井 武蔵小金井 国分寺
西武国分寺線:国分寺 恋ヶ窪 鷹の台 小川 東村山
生徒へのメッセージ こんにちは! 本当に最初はじめる方でも大丈夫です。一緒にお話ししながら勉強していきましょう:) 希望のレッスンの仕方や勉強したいところなど相談を通して学生さんごとに決めて行きたいと思っています。 よろしくお願いします。 つづきを読む

   《 前  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次 》   




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。